-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
auのスペシャルムービーにキュンキュンです。
あの後、3人は待ち合わせて、森や草原に出かけて、
グリーンラベルを飲めばいいと思います。

かわいーなー。
メイキングもかわいくて。
カズナリさんはズラですけども(笑)
春のCMもかわいくてほっこりです。

ZEROで聞き間違いでなければ、翔ちゃんはバンクーバーに行くといいました。
そして、来週の月曜は『ここ(スタジオ)からその様子を伝える』と・・
金曜日にはなまるに出て、Mステに出て、そこから時差15時間の
壁をかいくぐって、翌朝にはバンクーバーから生中継ってできるんですか?

Mステがどうなるのか気になってます。
5人でカナダから生中継だといいのになー。

日曜のカバチの生電話なんてなんとかなりそうだもの。


宿題くん 100208
・ホンジャマカに期待し過ぎたのか、イマイチ面白くなかった・・。

・翔ちゃんがガンちゃんみたいな大きいペンダントトップをしていた。
お似合いです。首が太いからね。似合うね。

・豆腐は白いブロックではありません。

・箱が重かったと、サトシがマチモチくんと箱の上から顔だして
ふにふに笑っててすごいかわいかった。
ママー。あれ飼いたいんですけどー!!

・ストローでショウロンポウの汁を吸うなんて、どう考えてもヤケドするのに・・

・相変わらず暗いミラクルでジャンケンに負けた翔ちゃん。

・大宮がストローへ・・・熱すぎてビクビクっとなる大宮。

・『オレが調べる!!』雅紀.comが起動する間もなく熱さに撃沈。

・口から汁が出てたけど・・・。

・和:吸うだけでも楽しいからちょっとやってみ!
そう言われて、まんまと罠にはまった翔ちゃん。
リアクションが超かわいい。(絶賛櫻井贔屓中!!)

・次の抹茶シャブシャブが運ばれてきても、何かをもぐもぐ食べてる
カズナリさんが可愛らしかった。

・巨大ハンバーガー・・マチモチくんがさすが!!美味くはさみました。
そしてボロボロに取り分けた相葉ちゃん。

・和:オレやっぱいらなーーーーーーーーーい。(ぐんぐん後方へ下がる)
雅:食え!くえくえ!!

で、一番に一番いいところを自分が食べる相葉ちゃん。
『○■△※○■△※!!』
当然、カズナリさんに叩かれるの巻でした。(笑)

翔:もうねぇ。ホントあの人とか”おめでたまきん”とかよくわかんないこと送ってくる。

和:メールでスベルってなかなかないですよ。

雅:だって”ありがたまきん”って返してきたじゃん!

翔:”おめでたまきん”には”ありがたまきん”でしょうが!!

中2男子かと思うようなレベルのメールやりとりに和む。
28歳と27歳らしいですよ、あの人達(笑)
今年のカウントダウンでは『明けましておめでたまきん!!』って言えばいいよ!!

相葉ランド、見本で演じた翔ちゃんを乱暴に扱ったサトシちゃん。
(スタッフ日記参照)
相葉ちゃんには負担をかけないように決めたようですが
相変わらずの言葉足らずです。

サトシ「相葉ちゃんにあわせる!」

テロップ【相葉ちゃんの体にあわせる】
翔:逆でやるってことね。(さすが!即理解)
和:相葉さんがおのずとやっちゃってるって事ね?

テロップと、メンバー二人の言葉によって
私は初めてサトシの言葉の意味がわかりました。(笑)

しかし解答者が相葉さんだった!!!
答えられない・・・。

潤:人選ミスだ!!考えろや!!
さけんだ彼の赤いパンツを見逃しませんでした。

まさにピンポイントではいろいろ楽しませてもらった回でした。
むひー。
スポンサーサイト
2010-02-09 Tue 14:25:09 | 宿題くん | Top↑
