-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
怪物くんて。
正気ですか?
本気ですか?
単発ならまだしも、連ドラて!!
なんでかな?
怪物ランドの王子様らしいですけど・・。
これでまさかのオオカミ男とかだったらどうしよう。
トーマくんも出るって噂だけど嘘でしょー!!
魔王から怪物へ・・いやいやいや。

・・・・。

・・・・。

違いますよーーーに!!

録画しようと思ってた翼くんのはなまるの録画を見事に忘れました。
あぁー。

今夜は嵐会でありんす。
ニノ担以外の4人が揃います。
デビュー当時からのガッツリ潤担という人に
はじめて逢うので、ワクワクです。

アラフォー嵐会。楽しみ超!!

あぁ、昨日やっとヘブンズドアを見ました。
大倉さんと長塚さんという演劇人にニヤリ。
話がイマイチで見終わるのに3日かかった・・。
で、ホストカズナリさん。
座って話す姿が、VIPルームとあんまり変わらない感じね(笑)
ふふふ。
スポンサーサイト
2010-02-10 Wed 10:01:01 | | Top↑
