-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
智:俺この間、翔くんと間違えられたよ。
酔っ払いのサラリーマンから”おぉ!ヤッターマンだ!”って!

翔:嵐=ヤッターマンって認識だったんだろうね。
俺も”魔王かかさず見てました”って言われた事ある。(笑)

こういうの可愛いけど、面とむかって、翔ちゃんに『ニノ!』っていうのは
やめて下さい!!(笑)@オトノハ

・・でもまぁ、私、もし嵐ファンじゃなかったら、間違いなく
『バンビ』って言いそう。名前知らない気がするもん。

・ポパイ・・あのファッションはどうなんだろうね。
白いエプロン付きのパンツとかもはや謎です。

・『ワンピース』の主人公みたいだ・・と言われてた意味を
よく理解しました。

・水曜日嵐会は非常に面白かった。
担当が違うとそこまで見てるところが違うのか!!と痛感。
相葉担が『あの場面での相葉ちゃんがすごいかわかったよねー』と
3人に同意を求めるものの、3人ともポカーンでごめんなさい。(笑)
正直、宿題くんの画面右側で、何が起こってるのかあまり知りません。えへへ。

・怪物くんが現実だった。脚本は『魔王』の西田さんね。
マッスーの舞台の脚本も書いた西田さんね。
演劇関係で普通に好きなのでうれしいな。

・共演者がキニナリズム!!

嵐ちゃん 100211

・auのパロディオープニングにビックリした!
カメラにかけて来る相葉ちゃんのかわいいこと!
そしてドアップになった相葉ちゃんの目・・白目がないよ!
あの子の目には白目がない!!

・シバサキさん、キューピー体系のおじいちゃんと
大奥で濡れ場ですけど大丈夫? (笑)

・翔:確認ですけど、大野さん、今・・病んでは・・
智:ないです!!(キッパリ)

病んでるって・・まぁ、本当に病んでる人には使わないよね。

・翔ちゃんとの友達感覚の付き合いはすごくよくわかる。
友達関係からはじまって、お互いをよく知ってお付き合い・・って感じかな。

・“友達感覚”ってキラ-ワ-ド出たのに、
“司会者感覚”の付き合いってどういう事だよ!
・・・口を尖らせていう翔ちゃんに、相葉ちゃんも『ゴメンゴメン』と。

・コウちゃんの趣味でなかったにのあい。
すねる!「ムリムリムリ!」 「ダメダメダメ」
くそう。かわいいぜーー!!

・ 病んでやさぐれてる・・と言われてたサトシの顔が抜群だった。
目を細めちゃってさー。

・角田さん登場で、筋肉に群がる嵐ちゃんたち。
ニノが真顔で真後ろから手を伸ばして胸筋を触ってて驚く。
ガンツの巨乳好きキャラが抜けてないのか??え??

・角田さんの腕にぶら下がるサトシ。パカっと口も開いて
可愛らしさ2割増し!!

・サトシの筆運びの美しさと迷いのなさには感心するばかり。
次の個展まで待てません、サトシちゃん!
『サトシの書道展』を開いてください!!!

・自分からは告白しないという女子に出会うたびに
『じゃぁ、相手も告白しない人だったらずっとそのままなのか?』と
毎回毎回聞いてるバンビーズの人達。
そうだよ!告白しねーっつってんじゃん!!(笑)

・ナガジマにハグしてください。言われ素直に『ハグ?!』と
驚きのリアクションのコウちゃんかわいらしー!!

・マネキン5
翔ちゃんが悪意しか感じないあのシステムですが・・・
どこの女性編集部の女性か存じませんが、
櫻井に教育的指導ありがたまきんでした!
おかげであの子売れて行きました!!!

・バイオリンの発表会で、いいんだよ。
『それが君には似合ってる~♪』
翔ちゃんはトラッドの似合う男なのだ。

・カズナリさんの格好がすごく可愛かった。子供みたいでさー。
ポケットに手を入れてさー。

・私もパーカーもう1枚着ればいいと思うよ(笑)
あれを言った直後に舌をチロっとだして笑ってる翔ちゃんが好きー。

・マチモチくんのスタイルにいちゃもん付けまくるカズナリさん
『やりやがったぞ!!』
『やりやがった!!』
『やりやがったわ!!』

・カカオ系男子!
どなたか友チョコでこれ下さい!!食べてやるーー!!

・顔が好きって言われたカズナリさんのうれしそうな顔!
不意をつかれて誉められて、素で嬉しそうな顔したのが印象的。

・マチモチくんのインナーは確かにちょっとどうなんだろうか・・。
ニノ担の友人曰く
『濃すぎる顔にあってない』とのことでした。(笑)

・ヨンアさんを呼ぼうよ、と提案するしたカズナリさん
しかし、マチモチくんは言い放った。『ダメだよ!バーカ!』
『なーんでだよー!』とカズナリさん。末ズの攻防かわいらし。

・まぁそれでも順当に売れていった嵐さん。
ヨンアさんに選んでもらえなかったカズナリさんのダメージ具合が面白かった。

・最後に売れたツナギ・フクダ。
『はい!行くよ』って普通に福田と手を繋いで引いていく、
森泉ちゃんが可愛らしい。
潤にしなだれかかってたヨネクラみたいなヤラシサがない!

来週からは新コーナーもあるみたいですが・・
なんだかどこかで見たことがあるコーナーな気がしますが
楽しみにしています。

『女性にとってバレンタインがどれほど大切かと!
お前は何を考えてるんだと!怒られたんですよ!
だからちゃんとしなきゃいけねーんだなって思ったの。』

翔ちゃんが2010年のバレンタインにむけて学んだ事。


☆☆☆拍手コメントありがとうございます☆☆☆
■マミコさんへ
よりによってなんで、怪物くんなんだ!
可愛くみえたって、サトシは29だぞ!!と思ったりしましたが
カラフルな帽子を被って、でかい耳をつければ
それなりに怪物くんになるのかもしれない・・って思い始めました。
【希望のキャスト】
ドラキュラ・・・慶ちゃん
フランケン・・・ヒナ
狼男・・・・・マッスー

ヒロシは知念くんでいいです(笑)

■のまえるさんへ
でも、映画に3本も主演する彼だから、いまさらサトシとセットって事も
ないなーと思ったりしています。
はなまるーーー!!今夜はMステもあるし、帰って見るものがいっぱいで楽しみです。
バンクーバーなのか?中継なのか?どうなるのかーーーー!!!!
本当に機内では寝て欲しいですが、あの子のことなので
選手情報やらいろいろ資料を読んでそうです。



以下・・こっそり。
ガンツのアクション監督のブログ、アップされたものの
すぐに消された2月9日の日記。

ね。あれね。
涙チョロリでした。

まさか松葉杖だったなんて・・・。
スポンサーサイト
2010-02-12 Fri 14:36:33 | アラシちゃん | Top↑
