-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
・『揺らせ今を』より『トラメ』大好きです。
すぅいすぅい♪ どぅいどぅい♪

・トラメ初回版は、メイキングDVDがつくようで嬉しさ爆発です。わーい。

・『優しい時間』をやっと全部みました。
アズうぜぇー。アズうぜぇーと思いながら(笑)、でもいい話だった。
東京で暴走族だった時のタクちゃんがちょっと好きです。
あと、アズに対して、ちょっとお兄さんな感じがたまりません。

はなまる 100212

・綺麗な顔の太い首のあの子がちんまりイスに座ってお話していた。
松本が海外に行ってお土産買ってきた。
相葉と大野がよく泣く。
二宮との関係があるから克実さんと仲良し。

うまく、4人の話題を散りばめて話していた翔ちゃん。
やっぱりどんなに残念だって好きすぎる。(痛い発言)

・レタスサンドを食べた後、口元を気にしてるのがかわいい!
やさぐれる朝…滞在期間は短いだろうけど、バンクーバーで美味しい物食べて!って
もう帰ってきてるんだろうけどね・・・

・翔ちゃんがMステ欠席して、開会式から参加出来たのは、
言い方悪いけど『ご褒美』だと思う。あの子ヤッターマンからずっと頑張ったもの。
何しに行ったバンクーバーへ?って放送みて正直思ったけど、ご褒美なんだ。
とんちんかんな事言ってるのもみかけたけど、許してやって下さい。

・『大野がリーダーです!リーダーは大野ですね。精神的支柱なんでしょうね!』
心じんわり。

・仕事でもプライベートでも旅行に行ったからには
お土産を買ってくるしきたり・・のアラサー5人組。

・僕ね。ものすごい声あげたんですよ!弟の名前呼んで、
チームも応援して、ものすごい手振ったの。
あ!見てくれた!って思ったんだけど、(弟は)全く気づいてなかったですね。

あの櫻井さん・・ライブの時のファン心理、微塵でもわかっていただけましたでしょうか(笑)

・薬丸の方をチラッと見る白目と黒目のコントラストの美しさ!

・『ツライとまでは、言わないけど、大変な時期もおそらくあっただろうし』
まるで他人事のように言う翔ちゃんにウルっとくる。
そうだよねぇ。(ファン歴浅いくせに・・・)

・性格自己分析表に貼ってる翔ちゃんの顔が…ひどかった(笑)
笑ったヤザワシンのことを
『しーんちゃん!』って呼んだ翔ちゃんに萌える。

・あんあんもダブルパーカーも晒される朝(笑)

・『自分が自分で残念で仕方ない』そんな翔ちゃんがみんな大好きです。

・はなまるはとても楽しかったです。満足♪

Mステ 100212
・翔ちゃんはいなかった・・しょんぼり。

・いろんなアイドルの初登場で目を凝らした結果
修二と彰の時に前列左で踊ってる山田くんと
V6の時に、半泣きみたいな顔で踊ってるサトシが確認できた。

・バク宙に失敗し、頭が痛くて勝手にはける男、サトシ(笑)

・相葉さんと田口くん…AB型の男は小窓では基本半笑い。

・過去映像、一人タンクトップのマチモチくん。
その後ろで平然と歌ってる翔ちゃんと、半笑いのサトシ。
もうもうかわいくてたまりません。

・合成翔ちゃんの最後の不思議映像。
全部をそうやって作って欲しかった!!!!(わがまま)

・トラメで最後、一列になって肩に手をおいて、ステップ踏んでるのがかわいかった。
5人で踊ってるのが早くみたいです!!

あっけらかんでいんじゃなーーーい♪



☆☆☆拍手コメントありがとうございます。☆☆☆
■花鶏美翔ちゃんへ
こんにちは。元気かしら??
あのパロディはすごくかわいかったよね。
またやってもらいたいなーー。
サトシの書道展みたいよね。『なんですかそれ?』って言葉が
やたら上手に書いてある予感(笑)
スポンサーサイト
2010-02-15 Mon 14:03:48 | | Top↑
