-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
昨日は、ZEROも宿題くんも楽しかったなー。

ZERO 100215

・東京に櫻井ありの月曜日。すこしふっくらして見えたのは
朝からミートローフをもりもり食べた成果でしょうか?
(そんなすぐに成果はでねー。)

・でも気分転換できたからか、ZEROの翔ちゃんに先週までの
お疲れモードは見当たらなかった。よきかな!

・あれは、『やさぐれる朝』ではないよね??

・『カナダ初めてです。なのでバンクーバーも初めてです。』
丁寧すぎる解説、存じております。

・開会式の空中横回転!!!
『櫻井さんこの視野をご覧になってると思いますが…』
『そうですね』

各国のキャスターが揃ってるオリンピック開会式で
この質問に『そうですね』と答えられるのは翔ちゃんだけに違いない。

・開会式でもモーグルでもオリンピックを楽しんでる姿が印象的だった。
オリンピックの取材なのに、キャスターの表情がカメラに映るなんて
本当はね・・・本末転倒だけどね。
翔ちゃんはわかっている。

『僕がなぜ報道の現場にいれるのか・・
ジャニーズの嵐の27歳櫻井翔が言う事で響く層がある。
その1点を信じるしかなくて』・・(2009年少クラプレミアムより)

そういう事なんだよね。

・それにしても、久しぶりに楽しくZEROを見ました。
今夜の”たけしが宇宙交信”も楽しみです。(忘れそうでちょっとヤバイんだけど)

宿題くん100216

・ビンテージ狩り・・・春になったらみんなで狩りに行きましょう。そうしましょう。

・(100億円どころじゃない嵐の経済効果について)
『日経エンタテイメントにはそう書いてありましたけど。』
・・・こういう返しができる翔ちゃんに惚れます。

・その割にはお金がないと気づくサトシ。
潤:(大野さんが)俺ら金もってねーなー・・って。
翔:やめて!
和:やめろ!
雅:やめて!!

・ゲストの貯金額にはくいついますが、自分達のお金の話はタブーです。
だって、夢を売るアイドルだから(笑)

・ニット帽の前が気になるサトシ。

智:前はどこですか?
潤:早くしろよ!帽子1つかぶるのに!!!
智:(申し訳なさそうに笑う)

結局末ズが二人がかりで帽子をかぶせる。
みんな大好きサトシちゃん(笑)

・ズラ・・もとい、ウィッグを被ったサトシちゃん。
ゲストがサトシを見て『あ!ヤバイかも!!』と言った途端に
『やばくない!!』 『やばくない!』フォローの末ズ。
長男が大好きなんだなー、おまいたいち!!(笑)

・そして、散々髪をなでた後に・・・
潤:気持ち悪い!

・・かわいいよーー。あの子かわいかったよーーー

・末ズが長男で遊んでる限り、温かくみまもるスタンスの次男と三男も大好きです。

・半熟煮玉子 最強だな!(試食前)
やっぱ、味付け煮玉子最強だな!!(試食後)
玉子大好き翔ちゃんです。

・「半熟煮玉子 最強だな!」をカズナリさんに繰り返し言われて
笑う翔ちゃんの顔が好き。

・今回の試食には、ヒコマロコメントを当てるという結構な
難易度が要求されていた。
辱めを受けようとも、試食する為に果敢に挑戦の相葉ちゃん!!
イケイケドンドンです!!

・コメントを言ったものの『はい!違います』とカズナリさんに瞬殺されても
カメラを見続けるサトシの可愛らしさたるや!!

・「ウニのお母さんや~」の相葉ちゃんコメントの直後、
ちょっとだけサトシを触って笑ってる翔ちゃんに萌えた!ちょっとだけ触ってんの!
久しぶりにキュンキュンです。山萌え!!

・例える言葉が日用品・・だと言われ躊躇うサトシに
『家にあるもの言ってみたらいいじゃん!!』と翔ちゃん。やさしーのー。

・そしてハンドクリームを言い当てた。
智:当ってもうたー。
和:違いますのくだりやろ!!
智:最低や~

いんちき関西弁さえ愛しいぞ!大宮!!

・表情筋を鍛えるのは、言ってもアイドルですもの。
みんなできていたと思う。

・釣りにもいけず、絵もうまく書けず、『何ひとつ面白いことがない』サトシに
なにか面白いことがありますよーに。(笑)

・サ行の何がそんなに面白いんだ!!(腕をポンポンとサトシにたたかれる)
とにかくいろいろと逐一かわいい回だった。
あぁ・・こんな楽しい宿題くんが残りわずかだなんて・・。

長くなったのでコメントのお返事は以下の続きに。
いつもありがとうございます。
■のまえるさんへ
Mステは、翔ちゃんがいようがいまいが、全く変わらないサトシとフワっとしてる相葉ちゃんと
頑張らねば!な雰囲気の末ズコントラストが面白かったですね。
J-friendにカズナリさんいたのかーー。120倍速とう速さで
編集したので、NEWSとJ-friendの登場が編集漏れしました。
残念だ・・。(笑)

■花鶏美翔ちゃんへ
書道展は、個展よりも気軽にできそうだから是非やってもらいたいですよね。
同時開催で櫻井画伯の個展も希望です(笑)
5人のトラメ、3月まで待ちましょうねー!

■マミコさんへ
アズねー。もう最初は頭のおかしい子なのかと思いましたもん!!
最後もタクがつくった茶碗を割るんじゃないかと気が気じゃなかったです(笑)
翔ちゃんのファンサはね・・もう期待してはいけないんだなーって思いました。
(せめてピースとか指差しぐらいしろや!!・心の声)
今度ライブに行く時は、サトシへのアピールうちわも持参する事にします!!
フロートの上で、手をふる・ピースする・指差す・釣る・踊る・歌う・・あの
大忙しなサトシにすごく驚きました!!
スポンサーサイト
2010-02-16 Tue 15:03:03 | 宿題くん | Top↑
