・今日は仕事帰りに、ピクトアップを忘れずに買いに行くこと。
楽しみ。

・大声でいっちゃいけないけど、5月楽しみですね。うふ。
(その前に取れるのか??)

・今夜のVSでは、カズナリさんが数ヶ月ぶりで壁に登るそうで!!!
うれしいよ。うれしいよ。たのしみだよ。

・朝のワイドショーで見たトラメのPVの可愛らしさたるや!!
翔ちゃんの衣装は一体どうしました。ド派手な!!

・PVもメイキングも楽しみです。

・あ、今日のタイトルは、ある歌の歌いだし、私、この曲聴くと
なんか自動的に泣きます。悲しい歌じゃないのに。
歌いだしの翔ちゃんの声でもう撃沈です。

☆☆コメント拍手ありがとうございます。☆☆
お?と思う昔の記事に時々拍手を頂いたりするのが
意外で面白かったりします。

■花鶏美翔ちゃんへ
右の肩にマチモチくん、左の肩にカズナリさんの手がのってる
サトシは最高でしたよね。
愛され続ける最年長。今夜も楽しみです。

■ケンケンさんへ
櫻葉担におなりになった(笑)
昨今の雅紀の輝き具合は半端ないですから仕方ないですね。
相葉病に効くワクチンはなさそうです。
次回のライブでは素敵ウチワでファンサを狙ってください!!
こないだのZEROの翔ちゃんは久しぶりにいい顔してましたよね。
明日のオリンピックキャスターも楽しみです。

■マミコさんへ
サトシ担がまさかの”とっぷしーくれっと”を差し置いてでも好きって
相当ですな!!!
でも、かわいいラブラブな世界観がなんともいいですね。
にのってこーゆーの好きな!って思いながら聴いてます。
でもファイトソングでのサトシの
『くらっぺたじてんで~まけてる~(演歌風)』も捨てがたい(笑)
スポンサーサイト
2010-02-18 Thu 14:20:07 | | Top↑