嵐ちゃん 100218
・カリナ・・・興味ねぇーーーーーーー!!!(私が)

・翔ちゃんに『女心が分かってる』なんて失礼だ!(怒)
ただあの時の翔ちゃんのリアクションは抜群。

・翔ちゃん…VIPルームのビジュアルにはクレーム満載!
前髪がなんか変。
(でも私の周りの翔担はこぞって絶賛・・えぇ??おかしいよあの髪形。)

・リーダーらしくない・・と言われたサトシ
『でも実際そうですよね。』
眠たい顔だと言われたサトシ。
『でも実際眠いですよね。』

『でも実際・・』がブームですか??

ゲストの恋愛について、毎回のように翔ちゃんが
『自分から告白するかどうか?』って主旨の質問をしている。
何?何がそんなにしりたい??
そういうのは、メンズノンノの白黒ページに書いてないんですか?
読み漁ったんですよね??(笑)

・松本ですよ・・再び!!
ジャコと青じその玉子かけごはん、
カズナリさんがもぐもぐが食べてる…気になる!

・「待ってくれ!ガチャピンて男なの???
恐竜・・恐竜なの?」・・・声がでかいよ!翔ちゃん。

・グッズをそつなく紹介するカズナリさん。
相葉ちゃんがきもちいいーーって触ってたあの大きなガチャピンは
確かに手触り良さそうだったーーー。
あ、VIPルームの相葉ちゃんの髪型好き。
(どうでもいい情報)

・ガチャピンの頭から芝生がはえてくるあのグッズ。
紹介した後にクビをひねってるカズナリさん。

・それを言うなら、10周年記念ツアーでなんでラディッシュを売ったのか
クビをひねりたいのは、こっちも同じです。
札幌以降買った人は、みんな口を揃えて
『寒くて枯れた・・』って言ってますよ!!!(笑)

・そして・・・
潤:これもガチャピン?
和:はい、あのそこに置いてあるのは、一応全部ガチャピンです。

マチモチくんの天然。
かわいいなー。

・あの腹筋するガチャピンは面白かった。
メモリー機能がなくて、ただ腹筋する・・ビジュアルも微妙にエロかったし。
欲しくはないけど、くれるならもらってもいいよ。

・そして新コーナー
相談員・・・・
『5人でいいのに嵐の!』松嶋に激しく同意!
それを是非プロデューサーに!!!

・『相談される5人を集めてできたのが嵐です』@翔

そうなんですか、覚えておきます。

・56歳のロマンの相談にのる、アラサー5人組。
正直おもしろいのかどうか私には分かりかねるコーナーでした。

・眼鏡男子が一斉にPCに向かう姿にはドキドキした。
PC画面にCCDカメラを設置して、どんな顔して打ってるのか見せてください。

・解答はそれぞれらしい答えだったと思う。(夜中にみたので記憶が薄い)
見直して、何かあればまた書きたいと思います。

☆☆☆拍手とコメントのお礼☆☆☆
■ケンケンさんへ
櫻散らないように、頑張れと翔ちゃんになんとか伝えたいとおもいます!!
そこまで雅紀に侵されていたとは・・。
雅紀!恐ろしい子!!(笑)
で、裏相葉や黒相葉と称される相葉ちゃんが好きなんですね。
それはとっても分かります。
ギャップにね、やられる。
天真爛漫の明るさと、落ちてる時のギャップね。
ふふふ。これからのケンケンさんの行く末を楽しみにしています。

■のまえるさんへ
いいですよねーーー。なんか丁度心が折れてるタイミングであの曲をきいて
大号泣して依頼、もう自動的になきます(笑)
ピアノで弾けるんですか!!翔ちゃんの歌いだしまでいかなくても
弾けるってだけですごい!
私もピアノは習ってましたがもう全然弾ける気がしません・・・。
>カズナリさんの日本人体型を感じました
やめて!!また爆笑してしまった。
のまえるさんの的確な観察眼はもう大好物です。

■花鶏美翔ちゃんへ
3月と5月楽しみに待ちましょう。
4月あたりにDVDが出てくれるとうれしいねーー。
スポンサーサイト
2010-02-20 Sat 13:53:32 | アラシちゃん | Top↑