おはよございます。
仕事が超いそがしいんですけど・・・。

でもなんとかブログは更新したいそんな水曜日です。いぇい!!

宿題くん 100222

・おすもうさん・・・大きく見せるために嵐メンがお腹に入れてたの
あれって、女優さんが妊婦役するときに使うやつじゃないの??まぁ・・いいけど(笑)

・帯の具合がおかしいカズナリさん、グイグイと下へ押していた。

・パンが好きの山とカズナリさん。
そして、パンといえばきかずにいれない翔ちゃん。(パブロフの犬状態)
『何塗るんだ?』(バターかマーガリンか?)

しかしカズナリさんが食べるのはメロンパンだったため
ただただ失笑を買った。
翔ちゃん・・・。

・なぜか、『みそちゃんこ』が面白くなって顔をそむけて笑ってる
マチモチくんがとてもかわいかった。

・カズナリさん
『忍者が曲者じゃないの?』
『忍者に出会ったことない!』いちいちごもっとも!

・剣の紐でうまくできないマチモチくん、イライラしちゃったね(笑)
お前、悪い癖だぞ!

・雅紀忍者のリラックス方法
半身浴で、半分入って汗をだらす
(ラブソーのシークレットトークで半身浴を間違えてた頃が懐かしい・・)

・カズナリさんに向かって4人が『曲者!』と剣をぬいた時、
サトシだけが、剣先を下にむけた構えでちょっと格好良かった。
センゴクプーは伊達じゃない!

・関西弁になった途端、ムカイリュウゾウになった翔ちゃん
…ネイティブとしては、5人とも失格!(笑)

・『去年…コンサートとかやったやん』の相葉ちゃん
発音は間違えてますが、あの微妙な表情が気に入ってリピートしてしまう。

・(メイドの格好かわいいという歓声に対して)
翔:そんなにメイドって人気なの?そんなに人気あるの??(かわいいって) 30前だぞ!
智:30だわ!

かわいいんだよ!
なんやかんやいいつつ、メイドのカチューシャ装着した5人。
自分達のカワイラシさをわかって装着してるとしか思えません。
特に大宮!!!!
特にサトシ!!!わざわざ、おでこ出しちゃってさーー。かわいいぞーー!!

・武勇伝がどうやらいまいちわからなかったサトシちゃん。
『こーゆーすごいこと?』と手をマルっと動かす仕草がもうかわいい。

メイド翔:そんなこと言われてもご主人様、なで肩はなで肩ですから。
メイド智:でもそれがすごいことなんじゃない?
メイド翔:あたしのなで肩が武勇伝?あたし毎日が武勇伝?(やや早口)
↑↑
最高だった。カズナリさんの大笑いの声とマチモチくんの笑顔ショット。
たまんねーなーーーーーー!

・ハイテンションでリーダーを誉める。楽しそうだった。
サトシが『お母さん』って言ってちょっとニヤリ。母ちゃんじゃないんだ。

・そして酔っ払い。
酔っ払いでネクタイ巻いた翔ちゃんは抜群にかわいいっ!
接待で屋形船に乗ってるチュウなんて目じゃねぇ!(同一人物だけど・・)

・マチモチくんがヨロヨロ移動してきて、末ズが並んだ。肩くんでる。
かわいい・・かわいいぞ!!!

・大卒のアイドルが吐いて、相葉ちゃんがちょっとお世話して
サトシちゃんは独自に酔っ払い、酔いつつも誰がどんな演技してるか全て把握のカズナリさん
そして、酔う演技が面白くなっちゃって、『オシッコ』とか言い出す五男。
最高でした。

・相葉ちゃんんが翔ちゃんのTシャツをめくっていたね。

・カズナリさんの柴犬は鉄板だよなぁ!
プードルと言ったために、気合をいれられたサトシ。
かわいそうだけど笑った。

・チ・ワ・ワ・だーーー!!!!

・殉職シーンでデート。
遊園地・表参道・自宅・お台場…
最初に死んだ、マチモチくんがずっと肩を揺らせて笑っててかわいかった。
みんな実際にはおおっぴらにデートできない場所を言うなか、ブレずに『自宅』という
カズナリさん・・・出かけろ!!

・そして、みんなに銃口を向けて、口で『バーン』と言い続けた相葉ちゃんに拍手を(笑)
相葉ちゃんのデートもききたかったよ。

・『犬が限界だニャン』
猫の毛付くろい風を装ってる翔ちゃん。目が痒い人にしかみえません(笑)

・シビアな子猫カズナリさん。

・応援団の『やさしいやさしいお嫁さん!』は爆笑。
どうしたマチモチくん!!!
なぜ自らそんな冒険をおかしたんだ(笑)

80秒で5人の意見が全部聞けないのがちょっと消化不良だったけど
たまにやってくれるとおもしろいなぁ・・・。あぁ・・宿題くんもあとわずか(泣)

☆☆☆拍手とコメントのお礼☆☆☆
■ mifuさん
はじめましてー。マミコさんのところから!!
わざわざありがとうございまーーす。
僻地ブログへよーこそーー(笑)
ね。女心がわかるなんてね!ないないない!!
妹がいるのに何故なんだ翔ちゃん!!って思ってしまいます。
これからも好き勝手を書きますが、よろしかったら
お付き合いくださいませーー♪
スポンサーサイト
2010-02-24 Wed 11:32:40 | 宿題くん | Top↑