ヨナ!ヨナ!47!!
フィギュアの話ではごじゃりません。
4月7日に待ちに待った、09国立DVDが!!!

CDショップに駆け出して、トリプルルッツを決めようではないか!

・・・。
取り乱しました。
そしてもうネットでポチっとな完了です。

うぉー!!楽しみだねーー。
先週のVSと嵐ちゃんのピンポイントだって書きたいのに
仕事がー仕事がーーーいそがしーよーーー。

チョロッと一部覚えてる部分だけをまさにピンポイントで一気に!!
VS嵐 100225
・4人が飽きるまで、サトシはMDA大喜利をやらされるに違いない。

・ジュンナリサが相葉ちゃんに『ちょっと!』と抗議した時、
サトシは…サトシはジュンナリサを指差して笑った!!
失礼だぞ!サトシちゃん!最高にかわいいけど!

・ジャイアントクラッシュ、翔ちゃんはいつもボタンを押す係。
サトシは見に行くくせに発言しない係。

・『末広がりはどこー!!』出た!翔ちゃんのハの字眉!

・指令台末ズかわいいなぁ。
すまっぷさんの所の同い年2人とは違った魅力。
W長男とW末っ子ではグループの雰囲気も違って当然なのかな。

・『オシッコしたい』サトシちゃん…。
しくだいくんの潤の酔っ払い『オシッコしたい』とどっちが先の収録なんだろう?
日本のトップアイドルの長男と末っ子は『オシッコしたい』です!
おまるを下さい! 早急に!!

・無実の罪で落下のサトシ。あの顔がわすれられません。

嵐ちゃん100225
・リアル妹持ちの翔ちゃんに甘えられる演技にさほど興味を示さなかった。

・板割り。
潤『お前ならいけるよ!』
和『OK!』
…あぶない刑事かよ!!(笑)

・きいちゃんの『にゃんにゃんがおー』で転がっていく相葉ちゃんを
横で棒立ちで見てる大宮に笑う。

・『眠たいパオーン』を要求するカズナリさん。
演技指導も超こまかい!!なんなのよ(笑)

・マネキン5
何回見ても心臓がキューキューします。
何がダメで翔ちゃんが売れ残るのか考える。
…無難過ぎ?…自己流アレンジがなさ過ぎ?
…なんにせよ、翔ちゃんと同じくらい凹む。

そんな感じで今日はさようなら。
明日はまともに、宿題くんの感想がかければいいなーーーー。

いぎーた!!(意味なし)
スポンサーサイト
2010-03-01 Mon 15:44:23 | | Top↑