はい。こんにちはー。
月曜の夜に、38.8度も熱がでて、昨日は仕事を休みました。
今日はマスクで出勤中。
仕事の忙しさはGWの頃まで続く予定なので、まぁ当分はこんな感じです。
あうぅぅ。

では

あらゆることを箇条書きでお送りします。

宿題くん 100301

智:(顔が)濃くなりたい人、いると思う!
翔:薄すぎてってこと?
智:うん。
潤:大野さんはそういう風に思ったことあるの?
智:いや!キミ程はなりたくない!(キッパリ)

・このサトシのキッパリ具合に大笑い。
サトシちゃんの麿顔も好きですよ。(笑)

・次々にタクシーを呼ぶ、『チーム微弱』

・『何?なにが違うんすか!!』
しっかり疑問を口にする、チーム微弱リーダーのサトシ。
まぁまぁとなだめる櫻宮。

・ダチョウ倶楽部のくだりは一切どうでもよかった。
時々映る、翔ちゃんの冷めた顔にドキドキする。

・翔ちゃんがおでんの熱い出汁をサトシの股間に飛ばしたのに大笑いの夜中。

・うふふ。

(バスタオルを1週間つかう智に)
翔:それはだって、お風呂上がってキレイな体を拭いてるから・・・
智:もっとキレイなタオルにどんどんなっていく!
和:先生!先生!それはちょっと違うんです!

大宮翔がたのしかったなー(笑)

Troublemaker
昨日アマゾンさんから届いた。もうウキウキで見た。
PVは楽しい。
センターに出ようとする度にカズナリさんに突き飛ばされるサトシ。

・それをすごい笑顔でみてる相葉ちゃん

・漫才師風スーツで、回転したり、スワンの翔ちゃん。

・マチモチくんはおとなしめだけど、やっぱり華がある!!

メイキング
マイガール並のものを期待してたので・・やや消化不良。
・カメラに「ついてきていいよ。」と言いつつ、
2回間違えた!近すぎるからだ!ヘラヘラ笑いやがって!
と笑いながら悪態をつく相葉ちゃんが可愛らしー。

J-net&J-webでみれる映像
『ポッカポカのストーリー』
『怪物を大仏にしやがれ!!』
天然の人々のコメントがもう(笑)
BGMのトラメが大きすぎて、時々翔ちゃんの声が聞こえないぞ!!

うたばん
・『僕、今回振り付けの場でしっかり覚えられなかったので、
ビデオもらって家でもう1回やりなおしたんですよ』
・・・・そんなに難易度高そうなフリではなかったけども・・時間がなかったってことでいいね。

・ある番組表に・・
【櫻井が新曲の振り付けを自宅で裸になって練習した話を披露】って書いてて、楽しみにしてたのに
なかったよねーーー。聞きたかったなー。
2月に自宅で裸でフリを覚える頭脳明晰の男!さくらいしょー!!(笑)

・『僕、なるべく言わない所まで我慢します。
なるべく我慢します。だけど、たぶん、酒飲んだら言っちゃうと思うんです。』
少し酔って、彼女を詰問する翔ちゃんを想像して萌える。
翌朝、シラフに戻った彼は、落ち込むに違いないんだ。

・一生のうちに、晩ご飯って何回食べられるんだろうって考えたらやっぱり少ない。
毎回全力で晩ご飯食べてます。
みんながおいしそうに食べると、本当にうれしいです!(はぁと)

・・・翔ちゃんの趣味は
『嵐のメンバーのご飯のコーディネート』でいいとおもいます。

・一緒に歌えることがうれしくて、サトシの肩をたたきまくる翔ちゃんと
やや迷惑なサトシ(笑)
数えた人によると12回もポンポンしたそうです。

・心音にあわせるようなフリも素敵だけど
終盤の5人横並びでチクタクと踊ってるのって本当にかわいい。
『完璧なんてなーい♪』って横並びで一斉に腰を振り出すのもかわいーねー。

うはうはと思いつくまま書きました。
手相の部分はあまり見てなかったので、今夜にでもしっかりリピートします。

嵐は、手相によると、頭脳・財力・エロ・えぇっと・・サトシとマチモチくんが
何だったのか全く思い出せないですけど、今夜確認します(笑)

ではー。

あ。ちなみに昨日は、青木さん家の奥さんをみました。
(少年タイヤの)ふふふ。
若いなー。そして、奥さん役を練習で演じる翔ちゃんが
『うぇーん』と泣く姿にもう胸がキュンキュンでした。(笑)
スポンサーサイト
2010-03-03 Wed 14:03:18 | | Top↑