-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
・心を亡くすと書いて『忙しい』しくしく。

・頂いてるメールにもコメントにもお返事できなくすいません。

・Mステの録画に失敗して死んでしまいたい気持ちです。
(友達に救済してもらえることになった)

・怪物くん仕様の茶髪サトシ。山のハート。どや顔マチモチくん。イジワルカズナリさんを
楽しみにしています。

・めんずのんの・・のポスターを一足早くみました。なにあれ。
ワイルドとイチャイチャの融合です。(笑)

・カバチでタムラとミスズのラブシーンは一体いつなのか?
放送前の情報では『ラブシーンあり』だったはず!!!

・嵐ちゃんで、悪臭にかたむくサトシが強烈にかわいかった件。

・くすぐられて大笑いでイスから転げる相葉ちゃんも最高だった件。

・『僕の経験だと、あとワンプッシュでこれが壊れる』といった翔ちゃん。

・VSで久しぶりのピンボールランナーカズナリさんが心配で、マイクを譲らないサトシと
応援したくてしてくて、1列目にギュウギュウで3人で座ってる櫻葉潤。
仲良しにもほどがある!!

・あ!嵐ちゃんで、相葉ちゃんの『予告詐欺』の映像がちゃんと見れたのが
すごいうれしかった。
ビクビクなってるカズナリさん。
反応して助けるサトシ。
走ってくるマチモチくん。
あの場面だけ、なんかいリピった事か(笑)

・さ・・さ・・今日も時間がないのでこれにて失礼します。

【うわさ】ひそひそ。
まちもちくんなつのどらまのげつくにとうじょうってほんとうなのですかね。
スポンサーサイト
2010-03-08 Mon 13:17:42 | | Top↑
