-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
『オトコノコ』に聴こえるってよく聞きますが
私にはどうしたって、『満タンcarなんだ!』にしか聴こえません。
歌詞を知らない時から、ここだけは、こう聞こえたんだよなー。

そんな話は置いといて、どうもこんにちは。

相変わらずの日々ですが、『今日の嵐は今日のうちに・・』ってことで
嵐の番組だけはモリモリ消化しています。
たのしーなー。
かわいいなー。

先日のマネキンでは、翔ちゃんが2本録りでの連敗っていうね。
なんかね。
もう、どうしていいのか、こちらもわからなくなる結果でしたけども!!(笑)

あ!!オリスタ写真のフランケンの腕にしがみついてヘの字口のあの子!!
怪物くん!
あまりのカワイラシさに卒倒しそうになりました。
左目探偵終わりでみた、番組予告にもおもわずヘラヘラ。

”残酷なモンスター♪”って歌ってるのはあれ、嵐さんですよね。
楽しみ超!!

昨日のカバチは、拘留されて、すこしボロボロになった田村に萌えました。
最終回には、魔王成瀬怪物くんが、スプレーで髪を黒く染めて登場するそうで
わくわくします。

そして、宿題くんがいよいよ終わりに近づきちょっとせつなくもあります。
ZEROから宿題くんへと続く月曜ゴールデンタイムがあと2回だなんて・・。
しんみり。

あと、なんだ?・・
あ!VSのジャイアントクラッシュで、イイジマナオコの
腰・背中・肩・首をトントンと叩いた翔ちゃんになんかすごくドキドキしました。
翔ちゃんが、あんまり女優さんを触ること?ってないよね。

えぇぇぇーーっとあとは・・
あ!カバチ!!
昨日は、自宅では赤・スーツ時には、黄・緑・紫のセーター着用。
生電話時には、青を着てて、嵐コンプリートでした。
実にどうでもいいですけど(笑)

電話で、「オラーイ♪」っていう翔ちゃんが可愛らしかった。ほわわーん。

翔ちゃんの新しいサイダーのCMも新曲『To be free』も楽しみにしてます。
怪物くんのカップリングかなー?


■のまえるさん・ケンケンさん
拍手コメントありあとーございます。(泣)
まだまだバタバタですが、頑張る!!
キタガワケイコじゃないけど、これで食べてるんだから
これで稼いで、今年もあの子達に逢いに行くんだ!!
スポンサーサイト
2010-03-15 Mon 13:39:09 | | Top↑
