ヤッターマンの撮影からカバチの撮影終了まで続いた
翔ちゃんの怒涛の2年はようやく終結して、ちょっとは休めてるのかなー
などと思う今日この頃です。

お仕事大好き翔ちゃんといえども、こちらはなんだかんだで心配でした。
(腐っても翔担)
たっぷりぐっすり眠れてるといいな。
炊飯器も時計代わりではなく、炊飯器として活用できるといいね。
ちょっとは、料理も覚えるといいよ(笑)

今夜はもじもじくん。
予告はみれてないので、今日がそのビジュアルを見るのがはじめて
楽しみ超です!!

雑誌は見ても見ても怪物くんで嬉しい悲鳴です。
naviの5人がかわいくて、思わず買いました。
最初は山で腕を組んだり、翔ちゃんが常にサトシに触れてるのに夢中。
それが、智がにのあいの方へ移動して3人でわちゃわちゃしはじめた途端
・ ・・なんということでしょう!!
一番左端に立ってたマチモチくんがシレーっと一番右端にいる翔ちゃんの横に!
そして、肩に肘をのっけている!!
笑ってる翔ちゃん。Viva バンビーズ!!

なんだかんだ言っても、やっぱり『翔くん』が大好きなマチモチくんを垣間見ると
心がザワワーザワワーしちゃいます。(notさとうきび畑・笑)
そして、それに気づきつつも知らんぷりの翔ちゃんにも!

で、大宮マリオ!
何種類あんの!!増え続ける新バージョンCMにこれも嬉しい悲鳴です。
サイダー男子・あいばーもんどかれーは無事に捕獲。
土曜日からは、ニノチョコラも放送開始・・
何をどうやってどうずれば全部のCMが捕獲できるのが教えてもらいたいもんです。

あ、数日前に書いた署名ですが、なんと5000人を突破したようです。
このブログを読んでくださって、署名頂いた方、ありがとうございます。

宿題くん・・・ゲストの事務所の枠やいろんな大人のしがらみを乗り越えて
コンプリートDVDでないかしら・・(真顔)
ダメなら、相葉すごろくとうだうだとお金がないSPだけでもーーー!
うぉーーん!!
マニアックな『日直サトシ』とかでもいいですよ(白目)

【カバチのちゅー】
私はあぁいうのへっちゃらで、なんならもっと!もっともっと!!なのですが
まぁ・・ちゅーでしたね。
キスの後の表情にニヤニヤしました。
志村動物園で、青木さやかに、ちゅーした時の方が、フイを突かれすぎて
ドキリとしたものです。

翔ちゃんのラブシーン?ではないけど、そういうので、一番心臓がドキリとしたのは
【演技者】で、女優を机に押し倒して、スカートをめくり上げようと
女優の太ももに手をかけてスカートをまくるシーンであることを、ここに報告しておきます。
(どーでもいい)
スポンサーサイト
2010-03-25 Thu 15:47:03 | | Top↑