-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
ワキ毛がチラリ相葉ちゃーん!Say!相葉ちゃーん!
http://kimiyume.jp/

なんでこんなポーズを・・・ヨガか!(笑)

昨日の『した!』は素晴らしかった、
リアル長男櫻葉の元で自由にふるまい、末っ子のやられキャラ炸裂の
マチモチくん!!

彼がキャラ変えして守ってきたキャラがどんどん崩れて
『お笑いリーダーで、末っ子でやられキャラ』だった10代の頃の
マチモチくんが見えていました。かわいい(笑)

櫻葉は完璧に弟をつれてきたお兄ちゃんモードだった。
大好物です。あぁいうの。
大宮がいかに器用で身体能力が高いのかがわかる結果でもありましたね。

もじもじくんが、全身ピッチリの黒タイツでなかったことに不満爆発。
股間までビッチリのビッチリの全身タイツ着ろよー。
着ろよーーーーー。

銀ピカのモジライ・モジバ・モジジュン!!
モジバだけジャケットなし。
モジライのほっそいストールは意味ないんじゃ・・・。
そしてジャケット脱いだらモジライやっぱり、袖なし!

ノリさんにたたかれて連れ去られる高橋アナを止まって見てる櫻葉潤!
彼女が連れ去られた後のリアクションも三者三様!
連れ去られた方見てるモジジュン。
降りる足元見てるモジバ。
状況をコメントするモジライ。

とにかくモジライがなかなか降りてこれなくて笑う。
あのもたついてる感じ、クリフクライムの時と同様好きです。

ナガサワマサミとチューしたんだろ?とマチモチくんにしつこく言うタカさん。
ナガサワとマチモチくんに関してはどんなに言ってもいいんだね。
カズナリさんはダメだけど・・・。ふふふ。

モジジュンの災難(わさび寿司)に背中叩くのはモジバ、
モジライは頭の後ろで腕組んで無言
…翔ちゃん!そこ助けてあげるポイントだったのにぃ…翔潤ポイントだったのにー残念!

膝に手を置いて粉に落ちる翔ちゃんと、後ろからかけてくるモデルズ!
翔ちゃんのそういう覚悟、好きです。
顔もまっしろになっちゃって・・。

背中に氷を入れられて、見た事ない動きの嵐チーム!サトシがあんな場合どういう動きをするのか
みたかった気もする・・・。
氷を出す為に被ってるのをとった3人。髪の有無の大切さが分かった瞬間でもある!
かわゆいなーーー。

背中に氷を入れられて、『いやーん!バカ!』と叫んだマチモチくんを
思い出しては、ニヤニヤする金曜です。潤子・・・(笑)

☆☆拍手コメントありがとうございます。
しばらくコメントにお返事できないのですが(すいません)楽しく読ませてもらってます。
それはもう、楽しんで読んでいるのです。
どーもありがとーーーー(ライブ後半の翔ちゃん風)
スポンサーサイト
2010-03-26 Fri 13:30:44 | | Top↑
