宿題くんのない月曜日がやって来た。
涙チョロリ。

土曜日に『月曜にズームに相葉ちゃん、火曜にカズナリさん』との情報を得た。
もちろん録画予約で、今朝起床と同時に確認。

ガーーーーーン!!!!
関西のローカル番組『朝ワイド す・またん』とかって番組と
ズームが両方ながれるんだけど、芸能情報に関しては
完璧に関西のテレビ局のものが流れてる・・・
よって相葉ちゃんはみれなかった・・。

明日のカズナリさんもきっとみれない。

で、本日12時に『重大発表』とか言ってた、怪物くんの公式の
重大発表は、親子での披露試写会だった・・
『小3から高校3までの子供同伴・・』いねーよ子供!!!

がっくり3連発。

朝の録画で、ちょこみやが捕獲できたこと。
大宮マリオがまずは6種類コンプリートできたことが今日のアラジゴトのいいこと。

ZEROの翔ちゃんを生きがいにスタートの月曜日です。

☆☆拍手・コメントありがとーございます☆☆
読み逃げだって大歓迎!それがブログってもんですもの!
私だって、読んでニヤニヤして立ち去ることも多いので
どぞ、お気軽にーーー。
2010-03-29 Mon 15:21:51 | | Top↑