-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
うぉーん。今日も忙しいぜぇーー。

☆☆☆拍手コメント、毎日ありあとーごらいまっする!!☆☆☆

お寒い挨拶はこれぐらいにして。
いや、本当にありがとうございます。
拍手がなくても、コメントがなくても、ブログのカウンターを見て
訪問して下さってる方がいるんだなーと実感。

はじめた頃は1日6人とかで、それ全部自分じゃねーの??(笑)って感じでしたが
今では二桁ですよ!いぇーい。いぇーい。
人気ブログには到底なるつもりも、なれる情報量も文才もないので
これぐらいで、好きなことが書ける場所であればいいなーと思っています。

本当にありがとうございます。

■昨日帰宅して、翔ちゃんもぷっすまもそっちのけで、アマゾンさんから届いてた
エイトのカウコンDVDを見た事をここに告白します。
13曲目まで動かないムービングステージに驚愕しました。
なんの為の・・・・

■そして、嵐のファンサ・・というか、やはりサトシはファンサの神だなと思いました。
他のグループを見て、嵐に惚れ直す結果に・・。

■でも、翔ちゃんもみました。
『(嵐のコンサートチケット)お三方でも約束はできない。』とハッキリ言った、あの子にも
惚れ直しました。3人の方をむいて、おっちゃん3人の話を楽しげに聞く
えぇとこの僕ちゃん翔ちゃんだった。

■『しやがれ』のためとはいえ、非常にがんばりました。そしてナイスなビジュアルでした。

■そして、今日で3月が終わるということは、バラのプールの5人のカレンダーが
終わるという事です。明日から、あそこになにを貼ればいいのでしょうか・・・
もう1回ポールダンサー翔を貼ってやろうかと真剣に考えています。

こんなかんじーーーー。
今夜は職場飲み会というか、送別会があるんだってさーーー。
今、知った。今。
そして何故か、参加になってた。・・・行くけども。飲むけども。
そのためにはやらねばならぬ、仕事がありんす。

では!!働くおーー。
スポンサーサイト
2010-03-31 Wed 13:53:36 | | Top↑
