昨日、ツイッターで話題になってたらしい。
『やや小鳥』かわいいよー。かわいいよーー。
サトシ、スズメって!!!



昨日、MISSとあんあんとジョンを買いました。
あんあんにヘアヌードの男が連載されてる事実をはじめて認識。
そうか・・・翔ちゃんがのった時に、確かに『新連載』の文字をみたのだった・・。
普通の編集者25歳男子のヘアヌードには、まったく美しさはなく、オエっと思っただけでした。

そして、MISSのサトシで癒された。
あぁ・・極上にかわいいし、言葉のひとつひとつがかわいい。
撮影で二度寝なんて・・きゅーー。かわいい。

それにしたって、MISSって超重い雑誌だね。
では、今日も働くぜー。

やや小鳥に夢中の私でした。
スポンサーサイト
2010-04-02 Fri 13:58:19 | | Top↑