『土曜の嵐』春のニッテレ×アラシ大作戦
http://www.ntv.co.jp/doyounoarashi/

チャレンジウィークをはるかに上回る65時間!!
まぁ、独自編成のこちら関西ですので
いろいろ見れないものも、追いきれない部分もあるけど
とりあえず・・頑張ろうと思います。

ワイドショーはもういいかなー・・と思いつつ、諦めきれない悲しい性。
ニノが単独で登場する番組がないのも寂しいところです。

なんやかんやいっても、楽しみには違いない。

新曲も5月19日発売ときまってね。
30曲目!!
通常盤にシークレット入ってれば、いいなーなんて思ってます。

昨日はバランスボールに座ってビョンビョン跳ねながら、大好きなTimeを見てまして
今日はオシリとフトモモの裏が変な筋肉痛です。
尻がいてー!!

【嵐のおしゃれ無関係が出演のおしゃれイズム】
・ベストの上に変なパーカーを着ていて、登場早々に『・・・・。』と思う。

・でも髪型もクルクル変わる表情も可愛らしい。

・とにかく古い思い出を語ってくれる相葉ちゃん・・苦笑しながらも
そのエピゾードを忘れてない翔ちゃん。

・USGやおるなしの懐かしいエピソードにニヤニヤ。
最近、つべでUSGを見た所だったので余計にニヤニヤ。
船の上で翔ちゃんは『気持ち悪くなっちゃった・・・』って言ってほぼ無言だったもんなー。

・何かのSTでも言ってたよね。『あの日のことは記憶にない』って。
でも、「翔ちゃんも飲もうよー」ってほろ酔い相葉ちゃんにワキャワキャ誘われたら
断れない。

・っていうか、なんで相葉ちゃんそんな廊下でワインを開けていたのだろう?
なんで??(笑)

・相葉ちゃんが買って来た”サンダル”はまるで”雪駄”だった。

・オグさんをカツアゲした結果、5人お揃いのカメラを持ってるんだな!
いいなーー!!お揃い!!

・北京バージョンリュックの使い込んでる感じがよかった。バンクーバーはピカピカだ!

・開会式会場を3枚も撮るとか、モーグル会場の隣の山を取るとか
絵のみならず、写真の構図も独特のさくらいさんですね。

・翔ちゃんの顎から首、首から肩、肩から腕への筋肉は超超好き!
首のシワやらなで肩も込みで好き! 最後の筋肉は前のめりで堪能。

・頼むピザはシーフード!さすがラッコ兄妹!って思いました。

☆☆拍手ごめんとありがとーございまーーす☆☆
”やや小鳥”かわいいよねー。
ペンギンのイジワルで列に入れてもらえないスズメが可愛らしすぎます。
今週は本当にリアル仕事とアラシゴトに追いかけられる毎日になりそうです。
頑張る!!

DVD発送したよ・・ってメールがアマゾンさんから未だに届かないのですが
私は明日、DVDをフラゲできるのだろうか??
頼むぞ!あまぞん!!
スポンサーサイト
2010-04-05 Mon 14:49:41 | | Top↑