-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
先月の残業時間が70時間突破というもう普段ならありえないことに
へとへとです。

へとへと。

で、なんと我が家にはやっと昨日DVDが届いた・・・遅すぎじゃね?
でもって、残業から帰ってまずは、VSを見ました。
前にも書きましたが、お友達が番協入ってしかも最前列だったらしい。

彼女の了解を得てないので、いろいろ彼女から聞いた
オモシロエピソードをご紹介できないのが残念でならない。

あ、これは言ってもいいだろ。
『嵐さんは無臭で、矢島美容室はいいにおいがした』そうです(笑)

相葉丈のパンツのサトシのカワイラシさは3割増し。
序盤ごねる矢島美容室をなだめる翔ちゃんは大好物でした。
特にタカさんに言った

『ちゃんと座ってください!飽きちゃった?』

幼稚園児に向かっていう、太陽先生かと思いました(笑)

いろいろ書きたいけどなんせ忙しいもんで。
今日は定時ダッシュです。
ふふふ。
詳細はモブログで!!

あ、DVDは午前3時までかかって全部見ました。
寝不足・・・。

ドームダイジェストの福岡MC
誰も誘いにこないのに、1時間半ずーっと待ってる、いつまでだってまーってる♪天然コンビ。
二人で向かい合って座って、嵐っていいね。と泣いてる天然コンビ。

たまんねーな!!

雨の国立、末ズのちゅー!!

たまんねーな!!

たまんねーポイントがたくさんありました。
また、これは別の機会に。

では、働く!!

【モブログの宣伝・こちら・不定期で更新。日々のこと、文章少な目】
http://ameblo.jp/keminab/
スポンサーサイト
2010-04-09 Fri 14:21:14 | | Top↑
