2泊3日の東京嵐会から帰還。
普通に働く月曜です。

せっかく東京にいたのに、怪物くんの宣伝カーが見れず残念。
なかなかめぐり会わないものなのですね。

宿題くんで気になってたお店、アラオケ・日テレ・DVD鑑賞会などと
桂花楼をメインに楽しんできました。
やー。たのしかった。

ニノ担2名・翔担2名・310491名・たぶん潤担1名という割り振り。
相葉担はいないものの、結構『相葉病』に感染してるメンツもおおいので
分け隔てなく、相葉ちゃんも愛でてました。

6名だったので、桂花楼を予約できたのもラッキーだった。
奥の個室?お座敷で、嵐絶賛の春巻きをモグモグ。マーボー豆腐ももぐもぐ
それとは別で日替わりランチももぐもぐ。
大満喫でした。

今度は夜に行って、単品をあれこれ食べながら、飲みたいなーと早くも計画中。

帰りにレジにいらした、相葉ちゃんのお母様に『ご馳走様でしたー』と声をかけた所
『これ、持っていってくださーい』とカードを頂きました。
こちらのサイトを始められたそうです。
http://www.lusdia.com/index.html

じゅうななまん・・。商魂たくましーぜー!!(笑)

その後は六本木のパセラで5x10鑑賞会。
まぁ、なんやかんやと楽しんできました。

そんな訳で、わが家はまったく見ていない。
土曜日も日テレとかぶる1時間は日テレ優先で録画。
おいおい消化してゆきます。

今回の春のチャレンジウィーク(そんな名前じゃないけど)
ワイドショーは録らない残さない・見れるものだけ・・というスタンスに変えたので
かなり私的には楽です。(笑)
まぁ、見たくても関西ではみれないものも多いしね。

そうはいいつつも、しばらくは『録画→編集』に追われる日々になりそうです。
サンデーNEXTの猫背サトシが可愛らしくてうはうはでした。

・お!!Monster、サトシラジオで流れたのがもう某所にアップされてて
聴きました。なかなか面白い感じ。サトシの声がいい感じ。
PVが楽しみだなーって思ってます。

☆☆☆拍手コメントありがとうございまーす☆☆☆
■マミコさん!!私も1日に速攻予約したんですよ!!
なのに、届かなくて今回ばかりは、本当にイライラしました。
私より後に予約した子にフラゲで届いてたりして、キー!!ってなりました。(短気w)

以下には行動記録を記載。(自分メモ的なものなので、面白くないよ!)
【行動記録】

金曜日
21時浜松町集合(仙台・名古屋・大阪から) いつものホテルにチェックイン@勝どき(ニノ担・31049・翔担)
22時浜松町 心月へ
(店が様変わりしていておののく!胸もあらわなセクシーお姉さんが満載・女子の行く店ではなかった!)
が、ひるます、翔ちゃん絶賛の玉子焼きを食べる。
(食べ物メニューは変わってなかったので、安心)
24時 アラオケ突入 初日ということもあり、2時間

タクシーでホテルへ・・といいつつ、夜中のテンションでベラベラ喋りながら
歩いてると、築地まで到着。
土地勘のない3人のミラクル。
そして、お寿司を食べる午前2時半!!

築地からホテルまで徒歩で帰還。AM3:30就寝。

土曜日
12:45 幕張本郷駅集合。3名+翔担(東京)ニノ担(仙台)潤担(千葉)合流。
13:00 予約済みの、桂花楼にて食事を満喫。
途中、水川あさみの話題を無意識に話していて、ハっとなる私達。個室でよかった(笑)
16:30 六本木パセラで5x10鑑賞会 歌い踊るチームとじっくり鑑賞チームにわかれつつも堪能。
19:30 近くのホルモン鍋屋で宴会。
23:30 ホテル帰還。また、5x10を見始める。disc2のそれぞれのポイントをこれでもかというほど
繰り返してみる。お酒も飲み続ける私。何時に寝たのかもわからない。

日曜日
サンデーNEXTのサトシにあわせて起床。ヘラヘラと見る。
10:30 汐留。怪物くんグッズを求めて日テレ屋をウロウロするもののない。
16日から発売とのこと。しょんぼりしつつも
しやがれ!と怪物くんの巨大ポスターにテンション上がる。
六本木に移動。トマト坦々麺を食べる。本当においしかった。
今度はここで夜宴会しようという話になる。

12:30 ニノ担が13時からバナナマンライブなので、俳優座まで見送る。
名残おしくも解散。

31049と私で、ミッドタウンでお茶。
『よく、同担ごめんさない』という人がいるがなんでか??という話題で盛り上がる。
嵐は5人しかいなくて、ファンクラブに60万人を超える人がいる今
『同担ムリ』とか言ってる場合ではないのだ!という話になる。
(私も友達も全然そんなの気にしないので、あまりその気持ちが理解できないの)

ワ-ワー言ってるうちに15時すぎ。
私は羽田にむかって移動開始。
17:00の飛行機で無事に大阪に帰ってきましたとさ。
スポンサーサイト
2010-04-12 Mon 15:32:54 | | Top↑