-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
伸びない髪はないと また信じてみよー♪

えぇ・・っと。
何をどうオーダーして、ZEROの翔ちゃんの髪型があんなことに
なっていたのか(笑)
イチメンでは翔ちゃんガン見で全く内容が頭に入りませんでした。

ツイッターでは、オオニタアツシだ、アムロレイだと大笑いされていた
翔ちゃんのニューヘアスタイル。
報道仕様でない、バラエティ仕様ならもうちょっとマシであると期待したい!!

当然、あれでドル誌にも載るんだよねぇ。
PVは違うといいなぁ。

明日は、アンアンでトーマくんが脱いでるそーですね。
また、真顔で買いたいと思います。

昨日の相葉ちゃんは番組を楽しんでるようでよかった。
シンスケはキライだけども、相葉ちゃんがよかったのでよかった。うん。
関西では『ムコ殿』が始りました!
学生ブレザーの相葉ちゃんは超かわいい。
高校生マサムネくんよりも、やっぱり、本物の高校生な感じがします(笑)
まだ、みてないんだけど、これも楽しみです。

さてーー。
久しぶりに、ゴリゴリとコメントのお返事書いちゃうぞっ!!
以下の続きにーーー。
■美翔ちゃんへ
モブログにもたくさんコメントありがとうね。
番協に入った友人は潤担なのですが、かなりいろいろと楽しんでたようでした。
あーー。いろいろ放送できないこともあったようですよー。
いつか私も見てみたいものです。

■ケンケンさんへ
目の調子、いかがですかー?
早く本調子に戻るといいですね。
東京嵐会の為に残業がんばったようなものです!!
目先に楽しみがあるとがんばれるタイプです(笑)
ストラップには実は興味がないんですよーー。
私が好きなのは、あくまで、あの家の息子でして・・^^;
いつか、嵐会ご一緒できたらいいですなー。

■のまえるさんへ
はーーい。東京へお邪魔しておりました。
次回は時間があえば是非に是非に・・・(笑)
ZEROの衝撃的髪型には叫び声をあげました!!
もっと他に選択肢がいくらでもあったはず・・よりによって・・なんで??
でも、のまえるさんの『かわいい。しっくりくる』という言葉を信じて
強い心で見守っていきます(笑)
私は2008年秋のマチモチくんのきりすぎた前髪はとっても好きです。かわいい!

■マミコさんへ
私もいつもマミコさんの嵐会、たのしそうだなー!と羨ましくみていますよ!
賑やかそうじゃないですか!!若いっていいなー(笑)
玉子の店は、エロいというか、まぁまず、女のお客さんはいません。
昔は心月という店だったのですが、今の店名前は『SAYURI』
http://r.gnavi.co.jp/a740501/
こういう店です・・・。
自己判断でがんばってください(笑)
ただ、石焼玉子焼きは半端なくおいしいから!!
そして、ストラップにネックレスにとね・・すごいなー。相葉ママ!!と
ある意味感心しきりです。
スポンサーサイト
2010-04-13 Tue 14:28:38 | | Top↑
