-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
・膨大な仕事&膨大なアラシゴトに日々がいよいよ始まった。

・今日の智まつりは一切録画しないという暴挙にでました。
朝からなんにも録画してません。
HDDの容量はあるんだけどさ・・まぁね。いいかと思って。

・youtubeでがっつり編集されたものを1回見れれば満足です。

・何回みても、『うんちくくん』と『うんちくん』と空目します。
それを狙ったとしか思えない番組タイトル。ご飯時の番組なのに・・(笑)

・水曜は駆けずり回って読売新聞を捕獲しました。
コンビにも駅売店を読売だけが売り切れという恐ろしい現象だった。
嵐すげーなー。そしてあの記事と写真。50円であれはお徳だったね。

・トーマくんの裸体があの・・普通。
まぁ、翔ちゃんが本当にかなりなアレだったからさ、あれぐらいを期待したんだけどね。

・いちお、VSカテゴリなので、VSのツボをあっさりと。

・オグさんを見つけて嬉しそうな5人。
『VS嵐はじまるよ!!』
かつて、これほど小倉さんに好感を持ったことはなかったよ(笑)

・翔ちゃんが雛段の後ろに座ってるという珍しい座り順を見た。
その後は、前で立ってたけど。

・毎日がオーディション!の相葉ちゃんあいばれ!!・・と思いきや
台に上っての猛抗議!!かわいいなー。

・オーディション落選の翔ちゃん・・ドンマイ!!(笑)

・カズナリさんのアクロバティックなパイプキャッチ。
かっちょいーー!!

・自称『すごいチョイス』
どんどん秘密を暴くように喋る年下4人にサトシ、猛抗議!!
4人聴く耳もたず。その関係がいとおしい。

・ジャイアントクラッシュは。リアル長男がボタンの係。その次は山がボタン係。
翔ちゃんは見に行く気がないんだな。そうなんだな。
だいたい、そこでボタンを押してる気がするよ。

・みんながやいやい番号を言うなかサトシ『どれだい?』
よ!江戸っ子!!

・ピンボールランナー、籠を背負ったままお辞儀する男、松本潤!マジメかっ!! (笑)

・ローリングコインタワーをコールサトシが100%怪物くんな件

・データ番長・ミスターローリングコインタワーの変な投げキスと
カメラ目線のサトシ!!山やまやまー!ひーかあいい!

・翔ちゃんの後ろで、口をポカっとあけたまま、上に伸びていくコインタワーを
眺めてる智のカワイラシさは何物にも変えがたい。

・今回は勝利で終わってなによりでした。
来週は、シゲが出る!!(not NEWS NACSのシゲね。氷室王子ね。クイズショウにでてたね)
36歳児っぷりをいかんなく発揮してほしい。

・はなまるの相葉ちゃんはまだみてない。今夜のお楽しみにします。

☆☆☆コメント拍手ありがとうございまーす☆☆☆
短いのですが、お返事を・・
■マミコさん
お友達を騙してつれていっちゃえばいいんですよ(笑)
表の看板は心月のままですから・・・
でもね・・まぁなかなか行きにくいですよね。
ちなみにお店の中は極普通の居酒屋でした。
トーマねー。もうちょっとオシリかヘソ下を見せてもらいたかった。
盲腸の傷跡にはニヤリ。

■mayuさん
東京にお邪魔してました。あー。もう一週間も前の話・・(笑)
たのしかったなーーー。
水川トークは相葉ママには聞こえてなかったと思います。
私達は個室で、ママはレジにずっといたので。
翔ちゃんの髪・・早く伸びるといいなーー。
変なオンザマユゲ・・。
バンビみたいにサラサラストレートだとかわいいのになーー。


以下・・こっそり。
バンビかわうい
バンビかわうい!!(はぁーと)
右下にうっちーの目(笑)
スポンサーサイト
2010-04-16 Fri 15:26:11 | VS嵐 | Top↑
