『ちゃん』のスペシャルのこと
『わが家の歴史』をやっとみたこと
『怪物くん』のこと
『メレンゲ』のこと
ミヤネさんを呼び捨てた、サトシのこと
嵐ヲタには、Monster以外、何ひとつ目新しい情報がなかった『嵐伝』のこと
Monsterのフリで急に寝そべって足をバタつかけせたマチモチくんにびっくりしたこと
最後翔ちゃんの足が間違ってること

書きたいのに全然書けない!!・・・いや。書く!!!
だってピンポイントでなら書けそうな気がするから。

『ちゃん』のスペシャルのこと
・編集でシンスケをバッサリカット。
残したのは・・・

(航空券の予約方法)
雅:わかんないすね。空港会社に電話しちゃいますもんね。
翔:たぶん航空会社じゃない?

(智を)貸せないですよ!2年は!!2年はムリです!(半年なら?)ムリムリ!ムリです!

えー。この部分のみ!!シンスケ話を今後リピることはないんだもん。

ダメ嵐・モテ嵐での翔ちゃん発言。
(付き合うには)ちゃんと知ってから付き合いたい。
友達と言う関係が前提であって、よく会う関係が大前提で僕は必要なんです。

実にらしいなーと思う。まぁ一生翔ちゃんのと友達になることはないんだけどさ。
いい恋をしてくれればそれでいいよ。
そして、スクープされた時に逃げ腰じゃなく男らしくあってくれればいいな。

『わが家の歴史』をやっとみたこと
一気に三夜消化して目がカラカラになった。目薬でうるおい補充。
誤解を恐れずにいうなら、お話は壮大な『山田太郎ものがたり(女性版)』だった。
面白かったけど、長かった・・・。
ナガサワマサミのあのキャラにイライラ。
マチモチくんのチューにほくほくでした。
あの髪型も今となっては懐かしい。

『怪物くん』のこと
面白かったーー。
サトシ萌えです。表情ゆたかで超かわいい。
最後にヒロシにむかって『みたな・・』っていうあの悪い顔!(笑)
かーいかいかい♪もいい感じ。
そして、何気にかわいいと思ったのが、フランケンだったりします。
毎週楽しみだよ。

『メレンゲ』のこと
髪型がまだステキだった頃の翔ちゃんだった。ステキステキ。
かわいいかわいい。
のぞみちゃんが話してる時に優しい目線にメロメロでした。

『土手って大好き』
櫻井国を作るなら土手に開国したい。寝転がって過ごすのが最高。
だから国のスローガンは“だらだら”


開国したあかつきには、櫻井国国民になることをここに誓います。
サヨナラニッポン!!(笑)

メンバーの誕生日プレゼントは半年後だけど、彼女にはドンピシャその日に渡すと
言い切った翔ちゃん。本当だね??(笑)

サトシからのVTRコメントに始終ご機嫌の翔ちゃん。
誰も何も言ってないのに、サトシのテンションがあれがMAXだと説明までした。
嬉しかったんだね。(笑)

『嵐伝』のこと
予告詐欺だったね。
予告では、はうずの特典映像がすごい流れてたのに・・・
まさかの龍馬縛り!まさかの黒船。
そして嵐ファンなら誰でも知ってる内容・・。期待が大きかっただけ
失望も大きかった。

一般&お茶の間にむけた嵐紹介だった。

でも、自分達のライブDVD映像をみる、小窓の嵐さん・・という珍しいものをみれたので
よしとする。

Monsterはステキだった。
が!しかし翔ちゃんが間違ってるんだなーこれ。
まぁ、いいんだけどね。
次回、歌番組ではリベンジ願いたいものです。

それにしても、嵐伝としやがれのスタッフが同じっていう段階で
すでに不安でいっぱいです。
しかも初回ゲスト、くりぃむしちゅう・・ってしょぼくね?
次々芸人が出てくる番組だったらどうしよう・・・。
スポンサーサイト
2010-04-19 Mon 15:12:28 | | Top↑