またちょっとコメントのお返事ができなくて、毎日更新もできなくなりそうです。
なんで、もう目が回りそうなアラシゴトについて、書けることをちょこっと。

・大宮マリオが終わったと思ったら、末ズのマリオカートが始った。
CM捕獲に燃える。

・黒むひば(ムヒ+相葉=むひばw)と白むひばの画像は実は私
先週の13日にお友達から頂いてました。
無駄ともいえる、黒むひばのセクシービジュアルにクラっとしつつも大笑いです。
(先週初めから都内の大きいドラッグストアでは、ポップが出てたようです)

http://www.ikedamohando.co.jp/cm/index.html

ここにアップされる日がたのしみ。
噂ですけど、GW明けの10日頃から放送されるんじゃないかとのことです。

・そして、嵐さん&志村けんのバカ殿。

・で、今日はWSで”しやがれ”の会見
雑誌が少年サンデー・ガイド・ジョン・読売夕刊
レギュラー放送がないのに、これだけのアラシゴトが・・。

・あ!!CUT買いました。
読み物として実に優れているね。サトシのインタビューも対談も実に
読み応えがありました。

・翔ちゃんがピアノをひく姿がとても好きなので、ピアノ再開はとてもうれしい。
いつかライブで!!

・さぁ、働きます。
また、更新できるときにします。

ではでは。
スポンサーサイト
2010-04-21 Wed 10:53:55 | | Top↑