どーもごぶサタデー。
GWですね。どこかへ行かれますかしら?
私は大阪から全く出ることなく、近所でこまごま遊びます。
まずは、明日は東京から友達がくるので、コテコテ大阪観光をお見舞いしてやります。

何から書いたらいいのやら・・・
まずは、『しやがれ』

・初回があんなグズグズでなんとも微妙な気持ちになりましたが
くりぃむしちゅう・・と言うよりは、有吉のおかげで後半楽しく見れました。

・翔ちゃんが値切るコーナーは果たして必要だったのかどうなのか??
炊飯器を値切るアイドルっていう珍しいものは見ましたが
面白かったのか??・・と問われるとはて??
あの部屋に入るまでの翔ちゃんのビビりっぷりには大満足でした。

・ゆかいつうかい怪物くんは手放しで大好きです。
『はたらく もらう つかう たべる・・』と言葉にする怪物くんはもう
ヘレンケラーが『water』を理解した時ぐらいの感動です。
(嘘です・・そこまではいかないけど)

・雑誌にも続々登場の嵐さん。GQJAPANのサトシのリンゴ・ジャグリングがアドリブだなんて!
可愛らしいにもほどがあります。

・そして昨日発売のMORE。
買いました。即買いました。たまんねーーーーー。
内容にも写真にも大満足。

・仕事場についてすることは?の櫻葉智の答えが大好きでした。
あれはいいよーーー。
ノドを触ってる翔ちゃんの写真にニヤリ。

・春のチャレンジウィークが終わってやっと通常営業かと思いきや
末ズのマリオカートがかなり増えてるらしいじゃない!!
大宮マリオほど真剣に捕獲してませんが、増えたならそれはそれで見たい。
HDDが休む暇がありません。

・そして悲しみにくれてた翔ちゃんの髪型ですが、3週もたてば
見慣れるもんですね。時間ってすばらしい(笑)

・で、明日大奥の重大発表ってなんでしょね??
ワイドショーをチェックせねば!と思っています。

・相葉ちゃんの舞台もいよいよ幕が開きますね。
息もキレギレにアラシゴト頑張りたいと思います。うひーー。

・会報の翔ちゃんの百問百答が抜群に良かった。
ユーモアと自虐と勤勉の割合がぱーーーーふぇくと!!!
『櫻井翔』という人の人となりがまさによく出てた内容だと思います。

☆☆☆☆☆☆
更新しない間も訪問してくださったり、コメントくださったり
拍手くださったりありがとうございます。
まだしばらくは不定期更新になりますが、よろしければお付き合いくださいませー。
皆様、ステキなゴールデンウィークをー♪
スポンサーサイト
2010-04-28 Wed 11:22:21 | | Top↑