こんにちは!!
楽しんでますかーー!!!

私は連日飲んで、脳細胞がたくさん死んでゆくGWとなっております。
脳細胞って1回死んだらもう再生しないんでしょ・・・
なんか・・そう思うと切ないものの、お酒をやめる気はさらさらない私です。
(どうなのよ??その考え!!)

先週は、『ちゃん』といい『しやがれ』といい、抜群に楽しかった。

翔ちゃんの『春の相葉偽装服』が見事に2位通過で本当にホっとしました。
偽装だ、マネキンそのままだなんて問題ではない。
なんでもいいからビリにならないことが大事(山に甘い発言・笑)

大宮がアウトレットで遊びまくってる姿が可愛らしく。もう目を細めて
あの子達を愛でてました。
中でも、立ったまま寝袋を閉めてくれて!とスタッフに要求するサトシと
閉店してるレゴの店を覗いてるカズナリさんの後ろ姿がキュートでたまりませんでした。

相葉ちゃんのレディースを攻める姿には感動すら(笑)
スカート姿も似合ってたと思います。

翔担の心を不安にさせるマネキンファイブですが、上位通過すると超うれしい。
ちょっとしたドラッグ効果がある気さえします。
これからも是非続けていただきたいです。

『春と相葉と私』
大宮SKがそういうタイトルの歌を歌ってくれたらいいのに。
と本気で思ってたりします。(白目)

それにしたって、マチモチくんのチョイスに本気で度肝を抜かれました。
確かに・・デートの待ち合わせ場所に彼氏があの格好で立ってたら・・
想像するだけで軽い眩暈です。

でも『人とズレてる』という自覚はあるらしいので、ヨシとしましょう。

東京の方はあのドデカイラッピンガーをご覧になったのでしょうか?
そして、嵐ファンでない人の目には『嵐ちゃん』という番組が正しく伝わるのでしょうか・・(笑)

☆☆☆拍手コメントありがとうございます☆☆☆
■のまえるさんへ
こんあいば♪
GWはゆっくりしているのですが、5月末まではまだまだ怒涛の日々となりそうです。
のまえるさん的には、マチモチマネキン如何だったのでしょうかw
途中で着てたピンクのカーディガンとかとても可愛かったのに
何故最終的にあのチョイスになってしまったのか・・
そんなマチモチくんが最近とても愛おしいです。
モンスターの翔ちゃん、次は生で見れるMステですよね。
今度は間違いませんよーーに!!

■花鶏美翔ちゃんへ
充実のGWのようですね。お松の舞台は良かったですか?
私は、彼女はドラマよりも断然舞台で輝く女優だと思ってます。
声がいいんだよねー。その後MOREは何かで見たかしら??
あれはもう是非ぜひおすすめですから。

■ケンケンさんへ
返事はいいぜと言われたものの・・
ふふふふ。
そんなにも愛されてる雅紀がもうある意味羨ましいわ(笑)

■こうさんへ
はじめましてー。マミコさんとこから!!いらっしゃいませ。
僻地ブログへようこそ(笑)
随分と偏ったことばかり書いてますが、同じ翔担ですものね。
ニヤリ☆と笑って読んで頂ければと思います。
どうぞよろしくお願いします!!
スポンサーサイト
2010-05-03 Mon 15:20:38 | アラシちゃん | Top↑