-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
しやがれ、カテゴリを作っちゃいました。
本日2度目ましての更新。今日は1日家にいて暇なのな!

100501 しやがれ

・翔潤が二人でコンサート!!何観に行ったのか気になる。

・『大好きなお兄ちゃん』と一緒でマチモチくんのにぎやかし炸裂。

・戸惑いマチモチくんを観れない翔ちゃん・・・という構図がいともたやすく想像できた。

・コンサートで合の手、にぎやかし・・といえば、カズナリさんの役目だと思ってましたが
今年のコンサートでは、是非、マチモチくんににぎやかしてもらいたいものです。

・志村さんがゲストで、果然はりきる相葉ちゃん。対照的におとなしい良い子ちゃんに
なってしまった翔ちゃん。

・大宮はいつもどおり。彼らの誰に対してもフラットなあのテンション。
羨ましい限りだな。

・ズラや衣装をつけた瞬間にスイッチがはいる人と、衣装をつけたものの
『なんて言うんでしたっけ?』 『どうやるんでしたっけ?』と
まじめに質問してしまう翔ちゃん。

・嵐さんは『キャラ』になる時にはアゴが出る傾向があるようで
やたら『アゴ!』というテロップを今回はみました。

・アゴをだせー♪アゴをだせー♪キャラになりきっていこうー♪
(ハピネスメロディで)

・バカ殿メイクは秀逸だった。

・汚いメイクときれいなメイクは、完全にA型とAB型の差だと思います(笑)

・A型のみなさんの美しいメイク。ちゃんとアイラインをかいて
キレイに白くぬって、そして眉を描く・・という手順に対して・・・

・近鉄デーゲームの位置を黒く塗ってしまい、『パッパッパ』といいながら
白をただ塗りたくり、眉も勝手にギュイっと描き、眉描いた後に
また白で押さえた相葉さん・・・・相葉さーーーん(笑)汚ねぇよ!!

・あまりの相葉ちゃんのデキ栄えに珍しくサトシが
『ちゃんと塗らなかったの?』
『まばらすぎるんだよ!』
と、的確なダメだしをしていて笑ってしまいました。

・メイクのときにネットをかぶった5人。
にのあいは、前に『ちゃん』で披露していたうなじがむき出しになってて
おばちゃんはウハウハでした。
カズナリさんのうなじは相変わらず美しかった・・・・。
大奥、水野のうなじも楽しみってもんです。
(大奥、前売りは買わずにレディースデーに1000円で!と考えてる私)

・ちなみにネットをかぶりすぎて、モタモタしてる翔ちゃんも大好物だったことを
ご報告させてもらいます。

・タレ目と太いハの字眉で、バカ殿なのに可愛らしさに拍車のかかってたサトシ
目と眉の間隔があきすぎた、翔ちゃん
明け方のオカマバーだった相葉ちゃん
バカ殿メイクだけどツッコミまくるカズナリさん
バカ殿メイクしようとも、顔が派手ですマチモチくん

5人それぞれのバカ殿に大満足でした。

『なんか俺、ホラー映画みたいになってる!!』@翔
確かに、あの顔は、犬神家の一族のスケキヨかと思いました。(真顔)
スポンサーサイト
2010-05-03 Mon 16:44:31 | しやがれ | Top↑
