-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
体じゅうに風邪をあつめた結果、熱が出ましたこんにちは。
月曜日は職場を休み、解熱剤を大量に飲んで、夜は芝居にいくという不摂生。
水曜の今日も鼻水たらして、マスクマンです。

イソガシイ時期に体力が落ちるとつらいですねー。

コンサートが終わって自宅のお風呂で
”you are my soul soul”と歌う翔ちゃん

腰に手をあてて、一人ぽっちで麺の湯きりをする翔ちゃん

ダブルキャッチの翌週は30ポイントの翔ちゃん

スイーツの生クリームがクチビルにチョコっとついてる翔ちゃん

嵐ちゃんの過去のマリオ王ではいのいちばんに負けた翔ちゃん

そんな翔ちゃんですが、どーかどーか、任天堂さん!!
近々発売予定と噂の『マリオテニス』には、櫻宮で!やまたろで!にの翔で!!
お願いします!!!

ペコリ。

にのあいのギャラクシーCMがあまりにも妄想通りで面白くてしかたないです。
大宮・末ズ・にのあい そしてそれぞれのソファーの色。
任天堂さんか、広告代理店に強力なアラシックがいるとしか思えません(笑)


そうそう、カズナリさんがナカムラシドウのおでんを食べたというそのエピソード。
中村家に遊びに行ったそのエピソード。
それってまだ、彼が結婚してた時でしょ!
カズナリさんが、憧れのタケウチユウコの手作りハンバーグを食べたっていうあの日でしょ!
なんかちょっとドキドキしました(笑)
2010-05-12 Wed 14:57:37 | | Top↑
