もーんすたっ♪

昨日無事に密林さんからフラゲして、DVDをエンドレスでリピってました。
はぁー。
はぁー。
かわういっ!!ういっ!!(意味なし)

ネタバレになるので一応続きに
勝手にツボを羅列の巻。
【PV部分】
・PVかっこいいねーー。

・モンスターなフリもぜんまい仕掛けのおもちゃのような動きもお気に入り。

・間奏で、カズナリさんがおもちゃの兵隊のように足をピンとまっすぐしたまま
振り上げて歩くのもいい。

・とにかく気になる相葉ちゃんの衣装。
ちっちゃい蝶ネクタイと印刷されてるベスト(笑)

・大宮は本物のベストを着ている。

・マチモチくんの髪の伸びっぷりに驚く。

・翔ちゃんもキメ顔でうたっております。

・特殊メイクのモンスター仕様で歌い踊って欲しかった・・・とちょっぴり思う。
で、段々、メイクがとれて、嵐になっていく感じでさー。(貧困な発想力)

・歌いだしてすぐの髪が目にかかって、一つの目だけでカメラをみている相葉ちゃんが
なかなかステキ。

・最後のサトシのおふざけもご愛嬌。

・間奏部分で、膝をパカっと開く踊りは、あの・・相葉ちゃんとイトウユナが宿題くんで
披露した、フラダンスのウェヘだかウェケだかに思えて仕方ない。

【メイキング部分】
・口を揃えて、『turth以来の踊りっぱなしのPV』というけども、
ムテキはダンスPVにカウントされないのですか?

・ドラマと映画でお疲れの大宮と、PV撮影時スケジュールが緩かったとおもわれる
翔ちゃんのおおはしゃぎっぷり(笑)
翔ちゃんがとにかく楽しそう。

・DVD見すぎてスパイラルを聴いてない件。

・PV集のムテキの時もそうだったけども、
とにかくサトシのダンスミスを見逃さない男!櫻井翔!

・相葉ちゃんのミスを見逃さない男、二宮和也!

・『モーンスタ♪』をどうしても歌ってしまう櫻葉潤。

・PVチェック時に、怪物くーーん!!とおおはしゃぎの櫻葉潤と
後方で真顔の大宮。楽しそうだよ、櫻葉!!!

・ニノ撮影のサトシオフショットを是非売って下さい。ジャニショで!!
目の色変えて買い求めます。

・炎が上がってビックリする表情はやっぱり翔ちゃんがいちばんかあいいかあいい!!!
(ザ・贔屓目)

・翌日の観光なんちゃら・・のご挨拶を覚えるのに苦労中のモデルズ。
英語だった翔ちゃんは余裕っぽい。

・ひじき・一つのイヤホンを分け合う・おちこみーので手をたたく・ひじきアタック
櫻葉が仲良しだととってもうれしい。

・一列に並んでアラサーの男がお尻を触りあう・・・
嵐なら『キャ♪かわいい!!』となんの疑問も抱かないのは何故だろう。
職場のアラサー男子が同じことしたら、ドン引きだと思うのに。

・アクション映画の名残りか、とにかくサトシを殴りまくるカズナリさん。
それに付き合うサトシ。
最初は殴ってるフリだったのに、終盤は本気で二の腕を殴られる!!

・しかもカズナリさんは利き手の左で殴ってるので、かなり痛いと思われる(笑)

・最後の『今日のまとめ』まで、もうすべてにいちいちウハウハのメイキング映像でした。

・トラメが物足りなかったので、今回のDVDは、リピートで
Don't stop baby 止まんない!状態です。



あ!相葉ちゃんが間違うあのフリ。
あの中で、相葉ちゃんが腰を前にクイって振る動きに、果てしなくエロい妄想が
広がります。いぇーい!!朝から下ネタありがとー。わー!!(笑)
スポンサーサイト
2010-05-19 Wed 10:24:01 | | Top↑