-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
・クドカンの夏ドラマにナガセととーまくん!!
『うぬぼれ刑事』楽しみ超! 【確認情報】

・夏の月9にマチモチくん。主題歌がサワジリー??【未確認情報・ガセであること熱望】

・明日からピノ翔!!全身全霊目指してくうぇー!
【森永乳業提供番組すべて録画予約完了】

・JCBのCMにカズナリさん!!
JCBも確か、ディズニーランドで唯一使えるカードでしたよね?
また、ディズニーと何かあるかしら・・・【勝手な期待情報】

・実はtwitterで翔ちゃんぼっとをやってる中の人です。
(あくまで、”ぼっと”ですから自動ツイートです)
アイコンをすこぶる気に入ってます。【告白ついでの宣伝】
http://twitter.com/showsakurai_bot

・嵐のページ以外には興味ゼーローだけど、うめかよちゃん撮影の
のんの嵐を今夜買う。【願望】

・怪物くんの演技はちょっとしたキレ芸でもある件。【個人的感想】

・あぁ、あとひとつ。コメント頂いた、雅紀の腰について。
もちろん知ってます。
このエントリーに書いてるもん・・・ね。(笑)【ピンポイントでお返事】

・では、働くお!!
2010-05-20 Thu 14:41:04 | | Top↑
