このブログにしては、深夜の更新です。こんあいば。

あのねー。
もうねー。
仕事がねー。
地獄をみる忙しさなのよねー。なのよねー。

連日12時間以上働いても、終わらないの。仕事が。
その期日が月末なの。

なのに、金曜日に職場の席替えがあんの。
アホかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


・・・・。
・・・・。

ね。

そんなわけでね。しばし更新をお休みします。
仕事の納品が31日なのでね。
それが終われば・・・って思ってたんだけど、
新しく席替えしたら、私のディズプレイが室長から丸見えの配置・・・・・。

ね。

そんなわけでね。
まぁ・・・気ままに更新しますけど。
もしよかったら、この僻地弱小嵐ブログをよろしくどうぞ!!ってことです。(笑)

働いて、残業代かせいで、嵐コンにつぎ込むんんだぜー。

おぅいぇーーーー♪
あの日に戻るとしても 同じ道選ぶだろう♪

あたし、がんばる!!!!!

ピノ翔にメロメロです。
パティシエ姿より、パーカーがかわうい。

あ!!発売になったテレビ誌で、翔ちゃんがサトシにエサを与えてる・・という
シュールな写真にも萌えました。
あれかわゆいなーーー(笑)


ま。そんなわけで、しばし更新お休みします。
モブログは相変わらずの更新頻度ですので、よろしければ。


!!
しょうちゃんぼっとのふぉろーありあとれす!!
個人アカウントは痛いことになったりするので披露できませんが
あの自動botは頑張ってるので、よろしくどうぞ(笑)
スポンサーサイト
2010-05-25 Tue 01:18:40 | | Top↑