(↑ Monster 相葉バージョンの歌詞・・実はお気に入り)

ゴブサタデー

おはこんにちは。

更新しない間にいろいろな事が起こりました。
月曜から土曜まで平均13時間以上会社にいるとか・・
それでも仕事が終わらないとか
私は今の部署から違うグループに異動になるとか
そのグループは全員曲者揃いとか
そんなストレスに負けて胃が痛いとか
それでも1gたりとも痩せないとか
席替えして、ディスプレイが上司3人から丸見え状態になったとか
あまり喜ばしい事は起こりませんでした。

でも6月!!
2010年も後半戦。
ターボかけていきます!スパンスパンプシュー!!!@サトシ

サトシと言えばケンタッキーのCM楽しみ超。
こないだの怪物くんはまだ見れてません。ズラ松にぃ・・・。

『しやがれ』は見ました。
本音で誉めあう、山の可愛い会話にぱぁぁぁっとなりました。
翔とサトシちゃん 智とショウちゃん♪

Mステの翔ちゃんがイケメンで、可愛らしすぎて超リピートしています。
私も水面と平行に湯船に潜んで、にのあいのブツをローアングルでみたいものです。(え?)

JCBニノも捕獲成功。
私はオカリナバージョンで、ほっぺをパンパンに
膨らませてオカリナ吹いてるカズナリさんがすこぶるお気に入りです。

『ちゃん』の、ニノミヤカズナリも最高だったね。
それにしたって、一位になれない男、さくらいしょう・・。
そんな翔ちゃんを絶賛応援中です。(笑)

VIPルームは、クロキメイサには興味ないけど、マチモチくんが翔ちゃんに
『ねーねー』ってやったのがすごく面白かった。
乙女キャラ『潤子』を確認。
そしてそれを『はて?』と言って真顔で受け流す翔ちゃん。
Viva!!翔潤!!

まぁ。なんやかんやありましたが、私は元気です!!(笑)

VSでバカ殿との対決の時のローリングコインタワー。
テクテク歩いて、クワマンのトランペットを見に行った
大宮がとても可愛かった事も付け加えておきます。


■To be free 七夕発売。
まさかの1曲発売。

明日の記憶
Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜
Everything
マイガール
Troublemaker
Monster

そろそろ欲しいぜ、さくらっぷ!!!


■夏の恋は虹色に輝く
あまりのタイトルに驚愕。
これが月9で通用するなら
『ヨンアはニノを好きすぎる』(@森泉)もドラマになればいいと思います。(笑)

そして、友情出演リレーにも期待!!
次のドラマに出る人が出るシステムでしょ?(勝手にそう信じてる)

マイガールに翔ちゃん。
翔ちゃんのカバチにサトシ。
サトシの怪物くんにマチモチくん。
マチモチくんの月9にカズナリさんが最後でたらいいのにね。
カズナリさんにタケウチユウコと共演を!!(笑)


もりもり書いて満足!!
スポンサーサイト
2010-06-02 Wed 10:55:13 | | Top↑