OH YEAH!!!!!!!!!!!!!!

朝から素敵なニュースにワクテカです!

昨日のメンバー年内運転禁止のニュースに、あぁ・・って思ってたけど
一晩明けてこのテンションの上がりっぷりったらない!

国立4日間とドームツアー。

あぁ・・今年こそ、あこがれの野外、国立に行きたいな。
アルバムも楽しみでしかたないよー。

8/4『僕の見ている風景』 CD2枚組/20曲入り
シングル4曲(エブリ~モンスタ)+空高く+新曲10曲+ソロ曲5曲=合計20曲

今年も彼らと楽しい時間と音楽を共有できますよーーに!!

キラキラ5人組と逢えますよーーに!!

☆☆コメント・拍手ありがとうございまーす。☆☆
またゆるゆると書いていきますのでよろしくでーす。

■マミコさんへ
ゆるゆる復活でーす。
本当に一緒に飲んでくれます?おばちゃんと?(笑)
機会があれば、ぜひねーー。うだうだ言いながら飲みましょう。

■のまえるさんへ
新しい部署になって、ちょっとは落ち着く予定です。
曲者揃いですが、もともとの部署で一緒に仕事してた人も
これまた相当変わってたので、今のところ、楽しく働いてまーす。
えへへ。
2010-06-05 Sat 10:20:36 | | Top↑