淡いブルーの封筒が 夕暮れの我が家に届く
ぼんやりと考えてみた どうすれば、当るのかな?

『1人1公演だなんて』 遠い目で私がつぶやく
振込用紙もっと欲しいの 気づいてくれたかな。


こんにちは。
青い封筒が来ました。
なんだかわからないけど、頑張ろうと思います(笑)

そして、翔ちゃんの映画。
わーいわーい。
普通の役だよ。白衣だよ!愛妻家だよ!楽しみ楽しみ♪

7月 To bee free発売 ・マチモチドラマ
8月 アルバム発売・ツアースタート
9月 国立・翔ちゃん映画撮影開始
10月 大奥公開・京セラドーム
11月 札幌・東京ドーム
12月 名古屋ドーム・年末の歌番組に出まくり
1月 福岡ドーム・レギュラー放送がお正月の特番にでまくり

そして、ガンツ公開が続いて、夏に怪物くんと翔ちゃん映画。

全然休める気がしないね(笑)
(秋か冬のドラマに誰か出るだろうし・・、シングルも出るだろうし)

民主党さんへ
子供手当てなんかやめて、ジャニヲタ手当てをくれまいか!
確実に使います!!!(真顔)

☆☆拍手コメントありがとうございます。☆☆
■マミコさんへ
ねー。祭りだよね。
とにかくまずは振り込まなければ当らないこの現実。
頑張って当てたいよーー!!!


■ケンケンさん
ケンケンさんはドームですか。
ドームの申込みは友達にお願いして、私は国立を頑張ろうかと思ってます。
野外で嵐。花火と嵐。風船と嵐を経験したいのーーー。
スポンサーサイト
2010-06-08 Tue 13:35:46 | | Top↑