今夜はアラフォー嵐会in梅田。(1・2・3・5担当)
明日はまた、別のメンツで嵐会inあたしの家(お泊り)(1・2・3担当)
ジャニショにもいくのであった。

ちなみに、まだ振り込んでません。嵐コン。
誰がいつどこに振り込むのか、嵐仲間と絶賛会議中です。
どうすればいいんだか???


VS嵐 100610
マチモチくんがカズナリさんの乳首を押して
カズナリさんが真っ赤になって対応できない。

という衝撃的の幕開けだった昨日のVS。
マチモチくんの突然の暴走に『とまどいながらー♪』でした。

■ピンボールランナー
指令台に3人で上がって
キャーキャー大ハシャギの風っ子を微笑んでみている
山夫妻に和みました。

■フォーリングパイプ
風っ子3人は何をしようが、笑って放任なサトシちゃんが
翔ちゃんの優柔不断ぶりだけには、突然の悪態!!
それに素早く反応して、むくれてみせる翔ちゃん。
ナイスコンビーネーション山!!(笑)

ダブルキャッチ出来たけど、決して反射神経のよくないあの子が好き!

キャッチすべく上を向いた翔ちゃんの首が
相変わらず太くて頼もしかった。
アゴしたのヒゲの剃り跡なんかもじっくり観察。

嵐ちゃん100610
・ナカリイサちゃんの可愛らしいキャラにノックアウト。
(走ってトランペット取りに行くのとかかわういーー。)
キャラは全然ちがうけど、たしかにニノに似ている!!
鼻と口元とか激似!!

・グレーマン・・・強い心にもほどがある(笑)

・ 大量のワサビ寿司を支えるサトシのきれいな指にうっとり
珍しく地団駄を踏むというか、抵抗して飛び跳ねるサトシにテンション上がる。

・上島と翔ちゃんのチューに、テンションだださがり。
上島がすごいぐいぐい行ってるのが・・・
あれなら、女子とチューしてくれたほうがいいよ。

ま、かなりスローでリピりましたけど。コマオクリましたけど(笑)
奥から笑顔で覗いてるサトシがらぶりー。

来週のVIPルームの予告が面白かった。
いよいよ王子が登場。
階段の上にたつ、Wiiな王子より、じいや?の役なのか
『ひーめー』と言いながら走って来て、王子潤に気付きハっ!とする
白タイツに夢中でした。

☆☆拍手・コメントありがとうございまーーす。☆☆
■まりさん
誉められすぎです、このブログ。
ありがとうございまーす。
楽しんでもらえてるなら、私も嬉しいでーす。

■のまえるさん
去年は友達と7人がかりで国立に挑んで全員ハズレるという悪夢を味わいましたから
今年は国立に行きたいなーって思ってます。
ドームは友人達の運に頼って、いくつか参加できたのでね。
今年も協力体制で頑張ります。
東京へお邪魔する際にタイミングがあえば是非お会いしたいですー!
大阪のおばちゃんですけど^^;

■ケンケンさん
大奥ごっこいいねー。私が将軍なら3000人にも仕えていらない。
嵐5人でいいんだけどな・・。ぽわわわーん。(妄想スイッチ)
今年も友達と協力して申し込むので、国立は8月も9月も
申込みだけはするはず。(たぶん)
翔ちゃんには女優相手に1度濃厚チューをお願いしたいものです。
クチビル噛まれて血がでるくらいの・・。
スポンサーサイト
2010-06-11 Fri 14:32:36 | VS嵐 | Top↑