チケットを手に入れる為の正攻法なんて確かにない。
で、今日がお給料日で、友引ってことで
お金のあるうちにみんなを引っぱって当選だーー。
と、お昼休みに国立を申し込んでまいりました。
後は、じっと待つのみ!!

週末の嵐会は楽しかった。
まぁ、楽しくない嵐会なんてないわけで(笑)
サトシ担(Kちゃん)がカーイカイカイを予約するためにCDショップに電話したところ

店員:アーティスト名をどうぞ。

K:・・・・。か・・怪物太郎・・・。

店員:タイトルをどうぞ。

K:・・・・。ゆ・・ゆかいつうかいかいぶつくん・・・。・・って予約してさー
またCD取りに行く時に『ユカイツーカイ怪物くんを予約してるKです』って
言わないといけないと思うと憂鬱・・。

と、言った話に爆笑しつつ、ネットで買えるうちに
なんでもとりあえず予約しとくべきだな・・と痛感したのでした。

100612『しやがれ』

アスパラの味がわからない翔ちゃん。

公園で草を食べてた幼い櫻井翔年(少年?)に思いをはせる。

大量の白菜をほおばり、アツシに『そんないく??』と笑われ
結構な量の土をつまみあげて口にいれ、アツシに『いれすぎじゃない?』と
チャレンジ精神旺盛で、ここぞとばかりに野菜を食べる翔ちゃん。

じゃんけんに勝ったけど、トウモロコシをみんなで分け合う相葉ちゃん。
分け合えば幸せ。の精神。
土は調味料ではありません。
未知との遭遇はかつてない面白さだった・・ティスティングができない相葉ちゃん。
そんな相葉ちゃんが大好きです。

翔ちゃんの食べかけのトウモロコシなら私、躊躇なんてしません。
なんなら実がなくても同じ場所を齧りたいぐらいです。(真顔)

足をピョコピョコさせながら、トウモロコシを齧ってるカズナリさんは
小動物でしかなかった。僕はただただもーぐもーぐと♪

歯にトウモロコシがつく・・と翔ちゃんが言ってる奥で
馬かラクダのようにクチビルをぷりーん!!と開いて自分の歯を
モニターで確認してるマチモチくん。かわいい。若干ブサイクな顔がかわいい。

でもこないだの極めつけのカワイラシさは、茶髪最年長だった。
最初にトマトを食べた時のあの目!!!
本当に文字通り、目を丸くして驚いていてすっごい可愛かった。
たれ目の優しい目がくりくりのまんまる。
メロメロになりました。

☆☆拍手コメントありがとうございます☆☆
昔の記事にもちょくちょく拍手を頂いてうれしいです。
嵐ファン新参者のたわごとと思ってお付き合いくだされば(笑)

■のまえるさんへ
ポチャ翔!!
私は血の出るキスはポチャ翔でもやつれ翔でもいいのです。
がっつりキスシーンを1度お願いしたいものです。
カバチもヤッターマンもキスと呼べないぜ。事故だぜ!
モー子とちゅーのさらに2ランクぐらい上の濃いのがみたいのだー。あはー。
リイサちゃんは可愛かったですよね。
ちょっとムチっとしてる感じがまた可愛かったです。
スポンサーサイト
2010-06-15 Tue 14:45:17 | しやがれ | Top↑