-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
変態ピアニストを是非嵐コンで!!!(熱望)@オトノハ

脳内に浮んでは消え行くたわごと羅列。

VS
・キタオウジキンヤがあんな陽気な人だったとは。
ジャンピングローリング作戦ぐわんぐわんと指令台を揺らしながら飛ぶ
ヤッシー&翔潤。

・夏休みの虫取り少年スタイルのカズナリさん。
白く細い腕と白い脇にチラリとみえる薄い脇毛・・・・恥部だ。
なぜか凝視できない!!
男子のワキだと分かってても見てはいけないものを見てるあの感じ・・何この気持ち。

・口をポカっと開けたままローリングコインタワーに挑む王子と応援のドラキュラ。

・ホッケーでは怪物くんテンションのサイコー!!が聞けて満足ざます。

・久し振りにあのイントネーションで『サトシくん』がきけてうれしい!!@巨人崩し

嵐ちゃん。
・ニシノカナちゃんに興味がなくて・・・すいません

・王子ファッション・・・学芸会王子よりじいやスタイルを支持(笑)
智が意外(?)にもディズニーの王子のようで可愛らしかった。

・マネキンは面白かったなー。JOYが(笑)
JOYが気になって昨日のおしゃれイズムも見てしまった。
心の強さが半端ない!!

・翔ちゃんも早々に売れて満足でした。

しやがれ
股間にヘリがメガヒット櫻井翔
いぇーーーーーーーい!!!(大爆笑&大満足)

・コケもできなければ、バナナですべることもままならず
すぐに4人の元へUターンの翔ちゃん。
そして手を広げて翔ちゃんを隠してくれるメンバー。
愛されてる!!

・セット回転でわざと座ったまま、両手を怪物王子に差し出して
立ち上がらせてもらう乙女を発見。潤子・・・。

・テーブルクロス引き
翔『松潤やったことあるでしょ?』
潤『俺はある。』

え?マーベラスのこと?

・テーブルクロス引きは変な緊張感がみなぎりました。
それにしてもカズナリさんの器用ぶりには驚くばかり。
なんでもこなすつまり器用♪ 

・テーブルクロス引きを成功させるたびに、『お゛っ゛ら゛ぁ゛ぁ゛』と声を上げてて
出た!濁点王子・・と思ってみてました。(笑)

・それにしても、マチャアキが来てくれて、本当に志村けん以来の
本気のアニキゲストで楽しかった。
大御所のみなさんってぐいぐいでしゃばらないので、こちらも楽しくみれる。
(ナカヤマヒデとか超ウザかったよね・・・こそこそ)

雑誌
のんの・・・翔潤。
どちらかがウェディングドレスなのでは?というヲタの淡い夢は消えました。

美術手帖
アイドル誌に載ってるサトシとは別人みたいに
奈良さんにどしどし質問してて、本当に好きなんだなーって思った。


☆☆☆拍手・コメント・メールもありがとうございまーーす☆☆☆
■くりーむぱんださん
はじめましてーー。メールありがとうございました。
私なんてまだまだ年上ですよ。おっほっほ。
それなのにこの頭の弱い文章とテンション。
こちらこそよろしくです。一緒に盛り上がってまいりましょー!!

■ケンケンさん
中肉中背ワイン、来月の相葉担の友達の誕生日に送ろうと思ってます。
私もおくればせながら、土曜のカズナリさん入所日には
ケーキを食べて勝手に祝ってましたー(笑)
スポンサーサイト
2010-06-21 Mon 15:17:30 | | Top↑
