Gの嵐の相葉すごろくの罰ゲーム。
パジャマ姿で街角でエアギターする末ズというのを久しぶりに見て
なんとも言えないけど、とっても微笑ましい気持ちになりました。

そんな末ズ。
こないだのマネキンファイブ、JOYが古畑のマネを始めた瞬間。
ほぼ同時に立ち上がりました。
まさに双子状態だった。

山の目線は完全にJOY。
相葉ちゃんはニノをみて笑ってる。
そして突っ込みながら、同時に立ち上がる末ズ。
で、マチモチくんが立ち上がったのを確認したカズナリさんはまた座りました。

なんかその微妙な感じがとても面白かったので、
スローでみちゃった。


・・・という「どうでもいいわ!!」と思われる内容で
本日は失礼します。
スポンサーサイト
2010-06-22 Tue 15:41:21 | アラシちゃん | Top↑