さくらうぃーのCMはとりあえず、大宮をゲット。
まだまだ先は長い。

にのVerでは、30秒のCMで翔ちゃんは7回も『にの』を連呼します。
どんだけー。(微妙に古っ)

VS嵐 100624

・ジャンピングシューター
ふざけるやまたろは、カワイラシさ満開。

・笑顔でボールをとって、笑顔で真上に飛んで投げる男。さくらい!!(笑)

・サトシの『翔ちゃん』呼びには心くすぐられる。
サトシちゃんが1年だけ先輩♪
サトシに話しかけられる翔ちゃんはいつもちょっと嬉しそうで、見てるこっちも
とても嬉しくなる。山溺愛。

・巨人崩しは毎回巨人と同じポーズをする嵐さんが可愛らしい。
同じポーズして重心を考えたところで、今回の敵は身内でしたね(笑)

・全員からの色と番号の指示にサトシちゃん大パニック!!
自分で『ダウン!』って言いながらボタンを押してる。
かわいい・・抱きしめたいよ、あの子。

・が、しかし肝心な場面ではもたもたして時間をくう・・
たまらなくなってフォローにいくマチモチくん。

・最後には悪ふざけのじいまごでありました。

・昨日はジャングルビンゴがカワイラシすぎた。
YOU参加しないでくれてありがとう。(笑)
おかげで、嵐が4人もあの中に、交差し行きかう嵐メン!!

・そして、パカっと屋上へ同時にでてくる3人。
で、階段下りてたのに、わざわざあがってきてハイタッチするカズナリさん。

・カズナリさんに責め立てられ、口で敵わない相葉ちゃんの暴力的反撃!!
(膝あてのサポーターを投げつける)

・萌えポインツ満載でしたなー。あはー(はぁと)

・真剣にジャングルビンゴで嵐を飼いたいと思いました。
夏休みの自由課題にして、毎日観察日記を・・・・

・バウンドホッケーに自信がないマチモチくんと自信ありげなカズナリさん
向こう側にいる人はカズナリさんのように左利きの方がやりやすいのでは
ないのかと、ワタクシは分析しております。
(ハンドルを操作しやすいのでは?・・と)

・MDA、直前でミスの目立った翔ちゃんかと思いきや
理論だてて話をジャイアントクラッシュに持っていった翔ちゃん。
危機管理能力に長けている。(そうなのか?)
面白くなってじいまごを責めるにのあい。
じいまご大ピンチ!!
そして、サトシのトドメの一言
『押したの、ヤツ!』

ブーブー文句をいいながら、マチモチくんは落下していったのでした。
非常におもしろございました。

☆☆☆拍手コメントありあとーごらいます。☆☆☆
■のまえるさんへ
かわいいですよねーーー。まさかの1人出演でビックリしましたが
これからあのスペースに順番に人が増えるのを期待です!!
スポンサーサイト
2010-06-25 Fri 13:40:56 | VS嵐 | Top↑