怪物くんが3本立てだったけど、わずかに時間が空いただけで
怪物くんのキャラが激変してて驚いた・・・あんなだったか?怪物くん(笑)

怪子ちゃんにチューされるのがかわいかった。

探偵の物まね、推理がダメでゴネる姿もかわいらしく
自転車に乗れないのもかわいかった。

カイカイ体操は、嵐コンで、4人を引き連れて、ムービングステージで披露してもらいたい。
『かわい子ちゃんには弱いけどーー』のふりを下から見上げたいの。

しやがれは、清原!!!!
まさにアニキだった。
大喜びの風っこといまいちついていけない山の人(笑)

清原と並んだ時の嵐メンのちっこさ、華奢さたるや!!
ツキノワグマとバンビぐらいの比率でした。

予告ホームランのジャンケンにいたっては、ジャンケンに参加すらしない山。

清原が片手でペットボトルを軽々もって飲んだのとは対照的に
『ほしがって欲しがってー飲んだ時』と、やらしい前置きをして
両手でギューギューペットボトルを押して飲んだ翔ちゃん。

・・・・・。全然飲めてないけども、いいの。それが翔ちゃんです!!
(自担フォローに必死)

あ!
セイムレイヤーは長い版の坊主だったらしいですよ!(爆笑)
その説明をニノにした美容師もまぁ正直どうかと思いますけど。
セイムレイヤーの画像いろいろググったら素敵なヘアスタイルでした。

けっして前髪がぴっちり短く揃ってるあの翔ちゃんじゃーなかった。(笑)
もう伸びたからいいんだけどんさ・・うはははは。

あ。あと、今夜のZEROの翔ちゃんのスーツは素敵でした。


☆☆☆コメント拍手ありがとうございます☆☆☆
ケンケンさん
こんあいば。
相葉ちゃん黙ってました?巨人崩し?私は結構わーわー番号を言ってた記憶が(笑)
でもかわいかったですよね。
私は言葉で敵わなくて、カズナリさんに暴力的になる相葉ちゃんが好きです。
宿題くんではよく見れたのになーー!!
ボーナス一括であの子を買いますか!売ってるお店をみつけたら
即効でケンケンさんに写メしますからーー!!ww
スポンサーサイト
2010-06-29 Tue 00:33:06 | | Top↑