ゴコイチさくらうぃーがきたぁぁぁぁぁぁ!!!!

見ましたか?
ねぇねぇねぇ。

サッカーの敗戦ショックも吹き飛んだ、水曜の朝です。
かわいい。
かわうい。
かわうぃい。
Wii!!!!!!

ありがとーにんてんどーーーー!!!
感謝カンゲキ雨嵐。
京都の本社前でブブセラ吹いて、カンゲキの意を表したいです。
(大迷惑)

全部で7種類 捕獲に燃える燃え上がる!頑張ってHDD!!

特別編を捕獲したいけど、今まで関西では流れてないのよね。
関東では、『水曜どうでしょう』の時に流れたとの情報あり(過去のマリオ)

両端に座って、進行してる末ズがかわいらしい。
翔ちゃんを知り尽くしている人々。あぁー。かわいいな
ジャングルジャンプでニノの失敗を最後まで笑ってるサトシがかわいいな!

デレデレとリピートが止まらない昼休みです。
2010-06-30 Wed 12:41:57 | | Top↑