さとっちです!!

こないだ『しやがれ』はあれだけが楽しかった。
やたら『できない!僕ですよ!』と、ねづっちに噛み付くさとっちが可愛いかったなー。

100701 VS嵐

・風っ子おおはしゃぎのクリフクライムに笑顔の翔ママと
腕くんで、ちゃんと登れよ!顔のサトシ父ちゃん、山夫妻大好きっ!

・ロックシンガーというか、海賊が1人混じってましたね。

・ ジャイアントクラッシュの瞬間いまいち動けない翔ちゃんの腕を智がひっぱって助けてる。
もう涙が出るほどにそんな山が好き。

・バウンドホッケー部に入りたい。
ゴール決めて5人が笑顔で自分にハイタッチしに駆け寄ってくると妄想しただけで血圧上がる!

・ウォーターボーイズやタンブリング・・ちょっと変わったクラブが青春ドラマになるなら、
『バウンドホッケー部』もドラマになればいいと思う。

タイトル『最後のバウンド』(笑)

****
さてさて、うぃぱは順調に捕獲してまして、後は、ギャロップが録画できれば
コンプリート。特別編も欲しいけど、あれは関東だけらしいので
youtubeから落としてくるかな・・・。

部屋のなかに入る時に、末ズしかいないのに
ノックして入る翔ちゃんがなんともステキです。

■ケンケンさん
お肌ピチピチなのね・・羨ましい。
もうシワシワのシミシミですの私。
こないだのVS、『さとみ!』を言うことに集中しちゃった相葉ちゃん
可愛かったよーーー。
(申し訳ない顔して正座してるのが、かわいかった)

■まりさん
ありがとうございまーす。
笑ってもえらえたのなら、それで私は本望ですーー!!(笑)
えへへ。
スポンサーサイト
2010-07-05 Mon 12:58:55 | VS嵐 | Top↑