-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
さくらうぃーぱーてぃーのCMがまた増殖した。
捕獲に励む!!!もうどんだけぇ~~ってぐらい増えてます。
うれしい悲鳴。
あ、デュエットの前髪パッツンのサトシが可愛すぎて、昨日速攻でつれて帰りました。
あんな29歳は卑怯だ!!(笑)

とべふり(To be free)、我が家にも火曜日に届きました。

1曲だけだし、PVだけだと思い込んでたので、メイキングはあったのは嬉しい誤算!
爽やかでしたねーー。

この時期に出るシングルは去年のEverythingに続いて、せつない&爽やか系なのですね。
来年は”夏だ海だ恋だバカンスいぇーい♪”みたいな曲が出るといいと思います。
アルバムに入っててもいいですよ(笑)

って、書いてたら、らぶれいんぼーのニュース・・らぶれいんぼー・・て(笑)

PVもいい感じだったけど、気になる3点
1.カメラの画像の具合なんだろうけど、相葉ちゃんの喉の皮膚が荒れてみえる。
(メイキングでみたら、別に荒れてなかった・・)

2.とにかく上みて歌ってるので、アゴの裏を観察するようなアングルばかりで
ちょっと飽きる・・。

3・一瞬映るギターの人はカズナリさんなのか?衣装は違うけど
指の感じがなんだか・・そして走ってる足は相葉ちゃんの衣装なんだけど、相葉ちゃんなのか?
(でも本人だったら顔うつすよね)

もんすたPVがステキだっただけに、おとなしい印象がどうしてもいなめません。
とべふりさん。

続きはメイキングの偏った翔担のツボ。
思い出せるままに順不同でかきつらねる。

・『ナイターって何時まで?』野球を知らない男。櫻井翔の素の質問
決まってねーよ!終わる時間なんて!!!

・髪の具合がかわいい時とぺったんこの時がある。

・本当にサトシにだけに、あんな優しい視線をおくるんですね、櫻井さん。

・そんな視線に気づいてるのか気づいてないのかわからないサトシ。
カズナリさんの腕にまとわりついてた・・。

・カズナリさんは髪が伸びすぎで頭が大きくみえる。

・マチモチくんは輝く美人だった。

・とにかくビッチリとイスを横に並べて座ってる大宮。
(もっと広くつかっていいですよ・・)

・櫻葉・櫻宮の仲良し安定感にほのぼの。
山だといつなんどき、さとしちゃんにそっぽむかれるか翔担はドキドキです。
ちなみに翔潤だと、まつわりついてくるのはマチモチくんなので、気が楽です(笑)

・指でリズムとって歌う時、翔ちゃんが智を振り返って、
その視線に答えて翔ちゃんを見る智と満足気な翔ちゃん。
満足気な翔ちゃんをみてうれしい翔担です。

・歌いだしなど珍しく不調のサトシ。頑張れ!歌のおにいさん!!

・しまいにはアイドルなのに『俺、あんまり映らなくていい』と言い出す始末。
あんたって子は・・・。ギュ!(妄想で抱きしめた)

・2番の歌いだしを間違うという相葉ちゃん。
あの・・たしか・・もんすたの時も自由な作詞で歌ってたよね・・。
暗い部屋に とじこめられーる♪(監禁の歌みたくなってたけども・・笑)

・結局翔ちゃんはハヤシライスが食べれたのかどうか気になる。
そしてまさか隣のスタジオのガンツの食事までもチェックしていたとは!!

・寒がる嵐さんはかわいかった。
ダウンを着てるカズナリさんが妙に色っぽくかっこよくみえた。

(ニノ担の友達の解説によると、ダウンを着たことで、
でかい髪型にみあう体ができたてバランスとれたから・・だそうだ。)

なるほろ。

・最後に超かわいい、櫻葉がまっていた。
彼らの中でもうブームは去ってしまっただろうけど、嵐ファンの間では
しばらくはやります。

『ガッツです!』
『ガッツでした!!』

☆☆☆拍手コメントありがとうございます☆☆☆
■のまえるさん・まりさんへ
翔潤論は・・・・あのその・・・もじもじ・・・
『論』ってほどのことも、特に目新しいこともなく、皆さんがきっと普通に思ってることを
ただ箇条書きで書いただけの・・・ものです。
ツイッターで呟いたのを自分メモ的に残しただけなんです・・。
今日と明日の期間限定で公開にしています。

あくまで、ファン暦の浅い翔担目線の言葉と思って笑ってもらえたら。

へ・・へへへ。
スポンサーサイト
2010-07-08 Thu 10:04:41 | | Top↑
