日本列島が選挙でうずまく、日曜の夜。
皆様、いかがお過ごしですか??

私は、翔ちゃんが選挙番組に登場するまで、Gの嵐などみて、にやにやしています。
それにしてもシンスケが嫌いすぎます。

さて、先日の『私的 翔潤論』に、拍手、コメント下さった皆様。
大変ありがとうございました。
それぞれ、面白く読ませてもらいました。

あれは、あくまで、私が嵐に対して持ち合わせている情報量の中で書いた
私的 翔潤論』です。

ファンにはファンの数だけ、翔潤論があると思ってますので、
楽しんでいただけたのならそれでよかったです。

いつかまた、私的山論・・・などをひっそり書ければいいかなと思っています。
(ついったーで数か月前に書いた時は好評でししたのよ:どうでもいいささやかな自慢)

どうでもいい話ついでに、こないだ買ったデュエットがどうしても見当たりません。
買ったのに・・・たしかに買ったのに・・・
どこいったんよ!!!前髪ぱっつんさとしーーーー。


こないだのVSもちゃんもなかなか楽しかったです。
なかでも一番印象的だったのは・・・・
『ちゃん』のダービー

『オシャベリカズナリ』と言われてからの、カズナリさんの
『ニノミヤカズナリだわ!!』って言い方でした。

マネキンでは、バナナワニ園のにいやんと弟。
はぁーーーーーーーーーーー。いとおしかったです。(櫻井フィルター全開)

翔ちゃんは過去に紅白でTOKIOのことも『にいやん』っていってた記憶がある(笑)
ねー
ねー
かわいいねー(痛い人全開)
スポンサーサイト
2010-07-11 Sun 21:22:59 | | Top↑