録画に失敗していた、『ちゃん』の夏休みスペシャルの第一弾が
友達から届きました。
VIPルームで、ゲストそっちのけで、沖縄そばが食べたいと主張する暴君マチモチ!!(笑)

翔ちゃんに、『暴君だ!』といわれ
カズナリさんにモノマネされる、暴君マチモチくん。
ワゴンの下からお食事セットを取り出しながら、笑うしかない彼は
とても可愛かったです。

謎のエクササイズに翻弄される嵐さん。貴重なものを見た気がしました。
『ジャニーズやろ!!』って言われてましたが、ジャニーズにあんなダンスはないです。
東京ドームとかで、ムービングステージの上であの動きされても・・
動きが小さすぎて見えません。(笑)

MステもHEYx3もかわいいなーとうはうはでみてました。

Mステはやっぱり腕をふりまくって、カウントを取ってた相葉ちゃんが
映ってるって分かっての照れ笑いと、後ろでお兄ちゃん顔で微笑む翔ちゃん。
あの櫻葉が好きで、あそこばっか見てます。
そして、最後にサラっとプロポーズの翔ちゃんとその後の表情。

HEYx3は、サトシの夢診断が想像以上に面白かった。
そして、あってる!!って思った。

助けてくれない中国人。
マイガールのPVのメイキングで、サトシにむかって
『どうして助けてくれないの?』と言った相葉ちゃんをちょっと思い出しました。

建設的な話をする天然コンビなんてみたくない。
いつまでも、嵐最高だなーって泣く二人でいてください。

☆☆☆拍手・コメントありがとうございます☆☆☆
■マミコさんへ
読み逃げだなんて!!気になさらずにーー。
私もマミコさんブログ、読んではニヤリとして去っていくことが多くて
こちらこそすいません!!
翔ちゃんの愛に気づきつつのカズナリさんへのボディダッチ。
小悪魔だぜー!サトシ!!(笑)

■まりさんへ
楽しんでもらえてよかったです。過去の記事はオトノハだったり
他ブログ様からの引用だったりするので
今のところ公開の予定はないんです。すいません。
基本的に『非公開自分用』のメモなんで・・えへへ。
山論・・またいつか公開できればいいなと思います!!

■のまえるさんへ
ZERO2部の翔ちゃんはいかがだったでしょうか?
あの翔ちゃんはいつものZEROのように眉が鋭角にあがりすぎず、
なかなかのビジュアルだったと信じてるのですが・・(笑)
そして、潤担には忙しい時期になりましたねーー。
ビトとは比べ物にならない、美人でかわいい今のビジュアルとってもいいですねー!
ドラマも楽しみ♪
スポンサーサイト
2010-07-13 Tue 10:09:30 | | Top↑