ヘビになりたいです。(真顔)こんにちは。

何から書けばいいのか、わからない金曜日。
水にぬれた東山先輩の髪が薄くて悲しい気持ちになりました。
(それが気になって笑えなかった・・)
ま。ヒガシには昔からさほど興味がないのでいいんです、それは。

国立の当落確認はじまりましたが、まだ電話しません。
日曜日にすると決めているからです。

アルバム曲が発表になりましたね。
翔ちゃんラップ詞が6曲。最近発売のCDにはラップがないものが多かったので
とても楽しみです。

たぶー。ですって。
我らが翔さんのソロ。たぶー!!!
踊るのか?
ピアノ弾くのか?
ダブルパーカーか?
パンイチなのか?@オトノハ
いろいろ気になります。

カズナリさんのタイトルはもうさー(笑)
ストレートに書いてよねーって感じです。
でも、こういうのがカズナリさんらしいーっちゃーらしい。
女子目線の歌じゃないといいな。

言いたい事、山盛りなので、アルバム話はこれくらいにして・・・・

100鈞ショップのマチモチくん。
残念なお買い物が今回も・・・。
強引な物言いももはやフリにしか思えません。かわいいなーあの子(笑)
その背後でキレギレに流れるらぶれいんぼー。
発売日はいつですか?


VS嵐 100715
対戦チームもプラスワンも込みでこんなに楽しかったことはない。
・ ・ってくらい楽しかった。
CMカットだけでノー編集で残そうと久しぶりに思いました。
(いつも編集しまくって嵐だけのVS嵐になって20分番組になるので・・)

・あんなウカレポンチのカズナリさんを見ることになろうとは(笑)

・ブレーキ翔潤(くちこみ)に『バカだ・・』と言われる、アクセルカズナリ(くちこみ)!!

・翔ちゃんに『様子がおかしすぎる』
相葉ちゃんに『ずっとふざけてる!』って言われても、どこ吹く風の様子のカズナリさん。
フォーリングパイプは確かに様子が変だった。
でも、1,4で『みるからこっち』と言ってポーズを取った時の顔が
あまりにキラキラ瞳の少年で、心がグラグラしました。

・カズナリさんがウカレポンチだったので、嵐チームに最初から勝ち目はなかったのです。(笑)

・そしてカズナリさんが浮かれてると、サトシをほぼいじらないので
いつもにも増して喋りませんでした。
でも、サトシは要所要所で仕事をしていた!!

相葉ちゃんとニコニコとオグさんを迎えにいったサトシ。
フォーリングパイプのサトシ
本日のジャイアントをみて1人でなんかブツブツ言ってるサトシ(聞き取れず)
1人で座ってるのがさみしくて、マチモチくんに寄って行くサトシ
ついにカズナリさんに『(竹内さんを)チラチラ見ない!』と注意したサトシ
番組の最後には、自分と遊ばないカズナリさんに業を煮やして、無言で前に立ちはだかるサトシ!
仕事してました!サトシちゃん(笑)

ピンボールランナー・・・
あんなにがっちりベルトを留めてるランナーがかつて居たでしょうか。
肩もなんかすごい事になってましたけども(笑)

ピンボールランナーで走りおわったあと、指令台をみて
『とった?』って口パクで言った翔ちゃんが抜群の格好よさでした。
(マニアックポインツ)
誉めてはもらえませんでしたけど・・普段なら十分な点数だと思います。

やー。
楽しい1時間だった。

フォーリングパイプはじまるよーーーー!!@オグさん
このあと、オグさんを拝んでる櫻宮がかわゆかったです。
スポンサーサイト
2010-07-16 Fri 13:56:14 | VS嵐 | Top↑