夏虹の番宣の金曜のいいとも。
SMAPファンではありませんが、7,8年『理想のタイプは香取慎吾』と言いつづけた
私にとってはなんだかキューーーンとなる一瞬がありました。
(今でも好きには変わりない)

夏虹の話をしようとするマチモチくんそっちのけで
タケウチユウコに興味を示す慎吾くん。

潤:久しぶりな感じですか?
慎:久しぶりだし、すごい愛したから、マツジュンに盗られた気がする!

ぐほーーーっ!!!!!ってなりました。
そして、これ見よがしに『ゆーこちゃん』と呼ぶ慎吾くんにもニマニマでした。

夏の恋は虹色に輝く 初回

・思ってた以上にコメディだった。

・あっという間にイトウシロウが死んでしまい、コマツマサオの登場に笑う。
やりすぎだ(笑)

・スカイダイビングで風にながされ、ブツブツとパニックで独り言を言ってるタイガくんがかわいい。

・スカイダイビングの服って股間がきになるよねー。(え?)

・ラブラブオープニングのバックで流れる、らぶれいんぼー♪早く歌ってるのみたい!!

・しおりさんの『わけあり』が想定内だった件。

・キスしようとして、平手打ちどころか、殴り飛ばされるタイガ。(笑)

・予告で陽気に心臓マッサージしてる場面が気になった。(かわいくて)

・お話は月9だし・・・重なる偶然はファンタジーだと思って見ます。
来週も楽しみ♪

・潤のいない、リハーサル室の片隅で4人でみっちり椅子を詰めて、月9をみた4人。
雅『これってファンタジーでしょ?』
翔『殴られるよ』
和『相葉さんそれ完全に殴られるパターンですよ』
智『笑』
・・・・っていう4人を勝手に妄想

・月9あとの、ZEROのイチメンもイケメンだったことをご報告しておきます。
暑いのにスリーピースだった翔ちゃん。


■日曜の朝、電話をして確認しました。
『第一希望での当選です』のアナウンスに震えて泣きました。
初めて自分の名前が入ったチケットが届く予定です。

9月3日国立へゆきます。

それから、こんな私は会いましょう・・と言って下さる方
ありがとうございます。

ただ、初めての国立で友人4人全く別の地方からの集合、グッズの購入と
時間が読めない状況なので、お約束しかねる・・のが現状です。
(時間に追われるの苦手なもんで・・すいません)

☆☆☆拍手コメントありがとうございまーす☆☆☆
■ミッチさんへ
VSは無事にたのしめましたでしょうかー。
面白かったですよね。
翔ちゃんも笑いつかれたって言ってましたし(笑)
ちゃんは『お股』って言う言い方が、より面白さを引き立ててましたよねー。
何回もみちゃいます!!
スポンサーサイト
2010-07-20 Tue 11:36:01 | TV・雑誌 | Top↑