えぇっと。仕事が忙しい。
でも、ウィルス性腸炎になって昨日は仕事休んだ。
ベットとトイレの往復で1日終わってゆきました。

今日は出社。何故なら月曜にまた休むからだ!
明日から札幌へ行くからだ!
おいしーもの食べたいのに私の腸にはウィルスが住んでいるんだ!

どんなに食べても流れていくなら、ある意味、太らなくていいんじゃね?
…と間違った考えが頭をよぎる。

またモブログをいっぱいアップしますので
興味があればあちらへ。
モブログの宣伝
http://ameblo.jp/keminab/

VSとちゃんのピンポイントをただただ思いつくまま羅列。

VS
・大好物の翔ちゃんの丸いおでこ。
・マットに仕上げられててとても満足。
・ブルーパックをはずして、しまったーーって顔がかわいい。
・サトシがコインタワーをやる横で、台にアゴをのっけてるカズナリさん。
・ヒムラを蹴るカズナリさん
・MDAでお腹痛くなった翔ちゃん、落ちてもさわやか。さすがのサイダー男子。

ちゃん
・perfume好きなのでうれしかった。(かしゆかが好き)
・編集でカットするのはCMとさかなくんだ。
・山にはもっと似合う眼鏡が絶対にあるのに・・
・懸垂する翔ちゃんが頭を打つと、まっさきに気づくお兄ちゃん相葉。
『頭打つ』と真顔で言うのにキュンとなる。

・そして懸垂終わっての、はぁーって一息ついてからの
あの翔ちゃんスマイルはよかったよねー。
頭にホコリがついてても気にしません。(実はかなり気になった)

・何回目聞いたかわからない、にのあいのゲーセンエピソード。(笑)
カズナリさんも普通に『インドの達人』って言ったけど、誰もが知ってると思うなよ。
インドの達人!!(笑)

・ヤノケンのウィンクは放送した時も話題になってて
大好きだったんだけど、サトシはたぶんあれ、無意識なんだよね。
ウィンクじゃなくて変速まばたきが、ウィンクにみえただけと
記憶しています。(Mステ)
そんなサトシが投げキッスとウィンクのあと、まさに身悶えて恥ずかしがってるのが
もうもう可愛くて可愛くてーー!!!

・Perfumeのドームの質問にマジメ全開で答えてるマチモチくんがさすがです。
にのあいは『探検』とか言ってるのに(笑)

・あ。Perfume風挨拶の時、
『リーダーです』じゃなく、『さとっちです』って言って欲しかったーーー。

・翔ちゃんのウィンクだけを一生懸命応援してくれるマチモチくんが好きでした。
選ばれなくて二人で座って踊ってるのも可愛かった。よい翔潤を見ました。
完璧な人とキラキラ王子が選ばれないまさかの結末(笑)

・チョコレイトディスコの練習では
始まる前から、出来ない前提のフォローを末ズにされる相葉ちゃん。

・コンサートで相葉ちゃんが楽しそうにお客さんを煽ってると思ってたあの姿が
まさかフリが出来ないから・・・だったとわ!!(笑)

・かしゆかが相葉先生を指導。
私の中の『黒目がちなタレントツートップ』が並んでうれしかった。
あの人達、本当に黒目なんだよねーーー。

・まだまだ書きたいけど、なんせ仕事をやらねばならず。トイレにもいかねばならないので
これにて失礼。

駆け足でざっと書いた!!

☆☆☆拍手コメントありがとうございます。☆☆☆
国立当選おめでとうをありがとうございます。
個別にお返事できなくてすいません。
9月めーいっぱい楽しんできます。

うーーー。
といれーーーーいくーーーー。
スポンサーサイト
2010-07-23 Fri 14:07:12 | アラシちゃん | Top↑