ウィルスも死滅する勢いで、札幌では飲み食いして
大阪に戻ってまいりました。本日通常勤務なう!!

暑いわ・・大阪。
札幌は木陰にはいったり、風がふけばとても気持ちのいい気温でした。

・26時間テレビのVSは冒頭部分が切れていた。まだ最後までみれず
くーー。
サトシのカリアゲを見せやがれ!!!

・タイガくんの2話もまだ見れず。

しやがれ 100724

・しやがれの6人(嵐+旬)はとてもかわいかった。
熱心にオシリの形状を表現するマチモチくんと
『嵐を見に来たんでしょうよ!!』と口を尖らすカズナリさんが。

・二の腕の柔らかさは胸のやわらかさ・・・そんなの知ってました?女子の皆さん。
男子の間だけで語られる、都市伝説なんじゃなかろうか(笑)

・そして自分の二の腕を触ってる相葉ちゃん。ふふふ。どんな触感ですか?

・衣装もメンバーカラーをそれぞれが着ていてかわいい衣装だった。

・ゴールキーパーサトシ。Sのチャームが胸元で揺れるのを思わず2度見。
Sって・・・『Sakurai Sho』のSってことだと勝手に思い込みました。
思い込むのは自由です(笑)

・あの時の相葉丈相葉ちゃんと裾がちょっと短いサトシが
二人で並んでるのがとてもとても可愛かったです。
天然凸凹コンビ!!

そうそう、札幌へ旅立つ日の朝に聞いた、家電CM嵐さん。
そーじきのしょーちゃん。せんたくきまさきくん。
ナレーションも各自のようでとても楽しみです。
(ネットではみたけど、まだテレビでは捕獲できず)
ふしぎ発見を頑張って録画したいと思います。

ではでは。
またゆるりとこちらのブログにお付き合いくださいまし。
スポンサーサイト
2010-07-27 Tue 16:15:48 | しやがれ | Top↑