テレビジョンZoomの内容がすごく良かった。
私の地元の駅の本屋ではラスト1冊だったので買えてよかった。

5人10種類のコンビトークとかもう最高!!!
マチモチくんの写真がなんともね。
サトシ、相葉ちゃん相手ならがっちり視線を絡めてるけど
カズナリさん、翔ちゃん相手だと目線をはずして笑ってる。
カズナリさん、翔ちゃんはマチモチくんをガン見。

そして、山コンビでの写真の翔ちゃん!!!
あの大きい目が『線か!』と思うほどに目を細めて大笑いしている。
大好きなサトシと一緒でうれしいねぇ。(笑)
見てるこちらも嬉しいです。

さて、アルバム曲がメンバーのラジオで続々流れてるようだけど
全く聴いていません。
アルバムはオリジナルの順番で聴きたい派です。
レコード世代だからでしょうか。おほほ。

たっちみなう
あんちあんち
ちょう2ありがとう
きゃんれっごー
ひっぽっぷぶぎ

で、最新の翔ソロ、たぶー

翔ちゃんによると
ハレンチでR指定な曲とのことで
もう今から楽しみで楽しみで仕方ないです。

櫻井翔のセクシー!!みんなくらうがいいよ!(笑)
あぁ楽しみ!!

☆☆☆拍手コメントありがとうございます☆☆☆
のまえるさんへ
ウィルスもビックリなくらい飲み食いしてきました。
マチモチくんの回答はまじめすぎでしたが、某巨大掲示板で
ちゃんを実況していた、初のドームコンを心配するperfumeヲタの間では、
彼の回答大絶賛だったようです(笑)
やるな!!

マミコさんへ
遊びまくって帰ってきました。
ニの腕はそうだったかーー。
ニノの腕なら是非触りたいんだけどねー(おさむいダジャレ)
Sのネックレス。どちらの意味でも私はサトシがいとおしいよ(笑)
スポンサーサイト
2010-07-29 Thu 15:40:38 | TV・雑誌 | Top↑